2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふふふ

シアターBRAVAを調べてみた。 なっちのファンの集いが行われる会場なんだけど、 ここって結構大きいんっすね。 ざっと見た感じ1000人以上は入れそうですね。 自分はもっと小さな会場で行われるんだと思ってました。 これ見てなんかちょっぴり安心し…

ファンの集い

ファンならやっぱりライブとかは少しでも近くで見たいって思うのかな。 やっぱそうなんだろうなあ。 うん、自分もそう思う。 って、何一人で納得してんだよって感じだけど、 やっぱりね、最前列で見たいとかって気持ちはそんなに無いんですよね。 見たくない…

24カラット in大阪国際会議場

えーっと、なんだったっけな? 今日は最初にこれを書こうと思って決めてたんだけど、 何を書こうと思ってたんだか忘れた(爆)。 まあ、どうせたいした事じゃないからいいや(w 行ってまいりました、大阪国際会議場! なっちいよいよ大阪に降臨です。 今回…

わー

ちくそー! ほんとなら今日は名古屋に行くはずだったのに、 仕事が入って行けなかったんだよー。 って、行けなくなるのはもう少し前から分かってたんだけど、 今日一日過ごしてめっちゃだるーって感じなんだよ。 せっかくなっちに会える日だったのに、仕事な…

マガジンDVDvol.4

えーっと、突然ですがレポは終了です(爆) このまま書いてってもダラダラ書くだけだろうから。 詳しくは俺流とか適当にレポ板参照で(w ツアーに付き物と言えばマガジンDVDですが、今回のツアーでなっちのDVDもvol.4となりました。 今回はゲストの…

24カラットツアー開幕 【中編】

え〜っと、なんだっけな。 昨日の続きだな。ってか、自分は勢いで書く人なので、 あんま昨日の続きとかってなるとなんか作業っぽくなってしまうので なんだかなあって感じだけど、さくさくっといっちゃるべ。 『OLの事情』 この曲に関してはずっと待ってた…

24カラットツアー 【前編】

待つ事一年。 なっちの単独コンサートツアー。 単独コンが一番だ。やっぱり単独コンが最高だ。 そう思ってたし、その気持ちはこの一年全く変わる事は無かった。 無かったけど、一年振りに参加したなっちの単独コン。 ちょっとちょっと、単独コンってここまで…

やは

どうも、PCからはお久しぶりです。 お待たせしました、本日より復活です。←誰も待ってない(爆) と、軽く一人で突っ込みを入れてみる所から始めてみました(w ってか、ネットが出来ないとほんとうらしま状態になってしまいますな。 前の時もそうだったけ…

中間報告

なんかえらい事になってしまってるみたいだぜ(爆) とりあえず修復がかなり困難な感じなので、もうしばらくネットができねー。 今回は完全に自爆なので誰にも苦情を言えないのが辛いね(爆) さてさて、『恋の花』のPVを見ましたよ。 やっぱね、すげーっ…

やってしまったぜ

今日は携帯からだぜ。 そう、自分が携帯から更新する時はPCにトラブルが発生した時(爆)。 今回のトラブルはね、間違ってソフトを削除してしまい、WINが立ち上がらなくなってしまったんですよ。 とりあえず自分ではどうする事も出来ないので謎のトラブ…