2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリクリ

やは、メリクリ。 なっち専用サンタのさざびです。みなさんお元気ですか? んとね、特に何を書こうとかそんなんじゃないんですけど、 とりあえずクリスマス更新って事で(爆) なっちとクリスマスを過ごしたいなあ。 なんなら僕はトナカイでもいいんで(爆) な…

つづき

今はさ、そうは行かないじゃないですか。 いや、この話はやーんぺ。 これほんとすげー一冊ですよ。 正にビジュアルフォトブックって感じ。 パンフレットDVDで写真撮影してる所映ってたじゃないですか。 あの時の写真は多分オフィショでも売られてたと思うけ…

ビジュアルフォトブック

久しぶりの更新だなあ。 そろそろここも見捨てられそうですけど(w PCに関してはもう少しでなんとかなるような、ならないような感じれす。 さてさて、昨日「あなた色プレミアムビジュアルフォトブック」が届きました。 知らなかったんですけど、 これってライ…

がおー

昨日の雨から一変し、今日の天気は快晴。 なっちの心にも晴れ間は広がって来たのだろうか。 どうも、狼さんです。 安倍ずきんさんにデートの申し込みに来ました。 いやね、僕は世間で恐れられているような恐い狼じゃありませんのでご安心下さい。 そう、僕は…

つづき

っつても、何を書こうと思ってたんだか忘れた(爆) 要するにさ、なっちの事を考えると、 辛くなるってか、ブルーになってしまうんですよね。 もしかしたらなっちはもう立ち直ってるかもしれないけど、 自分はそうは思えないんですね。 人間というのはこゆ時悪…

なっち〜

今日なっちはどゆ一日を過ごしたんだろうな。 気持ちの方は落ち着いてきたのだろうか。 なっちの現状が気になってしかたが無いんですよね。少しは元気を取り戻せたのかな。 なっちのメンタル面の事を知りたい。 周りの人達はしっかりとサポートしてくれてる…

ハロモニ。

今回のハロモニ。にはもしかしたらなっちは出ないのかなと思ってました。 勿論収録はしていただろうけど、 今回の件で事務所はなっちのグッズまで発売を停止したじゃないですか。 だから今回はかなり厳しい態度だなと思ってましたので ハロモニ。も、もしか…

なっちへ。

今なっちにどんな言葉を掛けても励ましにはならないかも知れないけど、 僕の素直な気持ちを書かせてもらうね。 最初このニュースを聞いた時、 そりゃビックリしたさ(笑)。 でもさ、直ぐに分かった。 なっちには盗作という意識が無かったって事が。 実際今回…