2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。【04.2.29】@4年に一度

今日はな〜んも書かずに終わろかと思ってたんですけど、 でも今日は4年に1回の日ですしね。 せっかくだからなんか書いちゃえ〜って感じれす。 今日のハロモニ。はなっちの娘。卒業ライブの放送でしたけど、 凄く良かったと思うんですけど、 感動って部分に…

雪の妖精

『出逢い』 なっちと僕の出逢いが運命であったのなら、 3rd写真集『出逢い』とめぐり合えたのも運命だったのかな。 さて、あまりにも最強すぎるこの素晴らしい写真集について一体何を語れと? 何をどう書けと? 自分はこの写真集を見て、三部作になってるん…

超雑談

アロハロとベストショット見たんですけど、 今日はなんか書く気力が無いんでまた今度書くって事で、 今日は得意の雑談でも(爆)。 これさあ、書こう書こうと思っててすっかり忘れてたんですけど、 っつってもなっちとも娘。とも全く関係の無い話だし、 かな…

千秋楽

ついになっちの初主演ミュージカル「おかえり」の千秋楽を迎える事になりましたね。 昨日参加したヲタ、今日参加したヲタに話を聞いた感じだと、 かなりアドリブが増えてるらしいっすね。 自分は大阪で1回参加しただけなんで、アドリブって殆どありませんで…

適当

わお! 今日はドタバタしてたらこんな時間になってもうたやん! はよ更新せな日付け変わってまうっちゅーねん! って事で只今23時過ぎでございまふ。 ぼちぼち届きはじめたって聞いてた「ベストショットvol.1」ですが、 我が家にも本日届いてたっす。 い…

病欠

ちょっぴり頭痛くて、めっちゃ身体がダルい。 こりゃ風邪の初期症状だな。 せっかく風邪完全に治ったと思ってたのに、 今日めっちゃ寒くなるからまた復活したみたいれす。 「仔犬のワルツ」情報が飛び交ってますね〜。 その中で自分の目についたのが、 まず…

ドラマ

なっちの主演ドラマが決定したんですね〜。 なっちおめでとう♪ 役は“盲目の少女”って事らしいですけど、 なっちって病気の役多いっすね(苦笑)。 僕はなっちに盲目なんですけどね(爆)。 とりあえず、僕がなっちの目の代わりになりたいです(えへ♪) ちな…

in ワイハ

今日はさ、今更ながら、さくら組とおとめ組のハワイツアーのDVD買いました。 元々自分はハワイツアーには反対派の人間だったんですけど、 ハロモニ。での放送を見て気持ちが変わったんですよね〜。 んでさ、このDVDも知り合いのヲタに聞いた感じでは「イイ!…

胸キュン

今日はめっちゃ暖かかったですね〜。 大阪の日中の最高気温は19℃もあったそうですね。 …と、軽く世間話でもしてみました(爆)。 なんか今更なんだけどさ、『晴れ雨のちスキ(はぁと)』めっちゃいいっすね。 勿論なっちverね。 特にサビの部分。 ここはほん…

あ〜眠た〜。 なんかちょっと風邪引いたみたいっす。 まだ初期症状っぽいし、これぐらいなっちへの愛で治してみせるぜって感じかな。 ってね、今日はな〜んも書く事無い日かな〜って思ってたんですけど、 朝一からすんごい情報聞いちゃいました。 誰に聞いた…

ソロライブ発表!!!

なっち、おめでとう。本当におめでとう。 ソロシンガーを目指し、故郷室蘭から上京し、 夢破れ、結果としてグループとして、モーニング娘。として活動する事約6年。 ずっと走り続けてきた6年。 待望のソロデビュー。 なっちは娘。が解散するまで卒業は無い…

今日も雑談(爆)

いつもある物が無い時、 人はどこか不安を感じ違和感を感じると言います。←誰が?(爆) ってかね、これが今の自分なんですよ。 実は今日会社に携帯忘れてきちゃったんっすよ。 いつも手元にあるからそれが当然の事になってるんですけど、 無ければ無いでめ…

pit one日記

さて、今日は何を書こうかなっと。 また〜りと考えながらPCの前に陣取ってる訳ですが(爆)。 今日も雑談になる予感(w 今日ちょっと用事があって電気屋に行ったんです。 地元のpit oneなんですけど、 自分って結構一人で電気屋とかウィンドウとか覗くのっ…

雑談

明日はハロモニ。だ〜と思ったら明日は放送無いやん。 すっかり忘れてた〜。 うわ〜きっついなあ。 やっぱハロモニ。って一週間の楽しみの一つですしね。 これから一週間どうやって生きて行けばいいんだYO! まあ、無い物ねだりしてもしゃあないけどさ、 見た…

永遠の名曲

なっちが娘。卒業後初となる、さくら組、おとめ組のツアーが始まったんですね。 今回のツアーで自分が注目していたのが『モーニングコーヒー』 あとはなっちのパートを誰がどのような感じで引き継ぐのかって。 パートの引き継ぎに関しては結構すんなり受け入…

ネタが無いんだYO!(血涙)

…あれ?またここクリックしちゃったんですか? いや〜あなたもかなりの暇人ですね。 って、二日続けてこんなカキコする気かYO!(自爆)。 いやね、書くネタがな〜んもないんですよ。 最近なっちはラジオにかなり出演してるんですけど、 また〜く聴けてない状…

なんだこりゃ?

今日はめっちゃしんどいから超適当に書きまふ(爆)。 だからこれから先の文章は読む価値は全くありません。 忙しい方は読まない方がいいです。 ん?まだ見てるんですか? もしかして暇なんですか? こんな所見てるより他のサイト見てる方がいいかもしれませ…

ハロモニ。【04.2.8】

タイトル見たらハロモニ。の感想のイキフンですが、別にそうじゃないんです。 ハロモニ。の事ちょろっとだけ書こうと思って、 なんとなくそう書いてるだけなんで(爆)。 昨日、日記書いた後半分寝ながら見たんでよく覚えてないんですけど、 とりあえずさ、…

なっち初主演ミュージカル「おかえり」

父の淹れる美味しいコーヒーが大好きだった…」 なっちの初主演ミュージカル「おかえり」ついに見てきました。 初主演っつっても娘。時代のミュージカルもなっちが主演だったんですけどね(w やっぱさあ、ラブストーリーって事で、 自分としてはどうしてもテ…

安倍なつみ伝説第二章

この前ちょろっと書いた通り明日はなっちのミュージカルに行ってきまふ。 娘。を卒業し、初の仕事ですしね〜。 安倍なつみ伝説第二章の幕開けですね。 既にこの伝説を体験した方も多くいると思いますが、 自分も遅ればせながら明日体験してまいりまふ。 あれ…

また〜り

え〜っと、今日はなんだろ。 なんだろってか、めっちゃネムーって感じなんですけど。 自分は金曜って毎週朝早いんっすよ。だからネムーなんです。 でもさ、今右下にある画像、 これ見たらさ、めっちゃ目覚めるんっすよ。 今一番お気に入りの一枚かな。 この…

1位はいいもんだ

やっぱ今日はこれかな。 祝!プラネットアルバムデイリー1位♪ 勿論順位なんて関係無く、問題はそのアルバムの中身であり、 買った人の満足感とかっての方が重要なのかもしんないけどさ、 それでも1位ってのは嬉しい事で、 なっちだって2位より1位の方が…

アルバミュ〜

今週はアルバムにミュージカルとなっち週間ですね〜。 ミュージカルは来週もあるんで来週もなっち週間なんですけどね(w まずはアルバムですけど、オリコンデイリーでは2位だったようですね。 まあ、何位だろうが、「一人ぼっち」が最強のアルバムである事…

FS5

先日、室蘭魂のボスよりFS5の音源頂きました。 最近なっちの娘。卒業で、FSの事忘れかけてたのは秘密です(爆)。 先に言っときますけど、自分はフォークソングって殆どまともに知らないんです。 だからこれから書く事もめっちゃ適当です(爆)。 ◇想い出が…

ヤンマガすげ〜YO!

ヤンマガキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 南葛の来生君のヘアースタイルぐらいキテます(爆)。 ヤンマガはやるやるとは聞いていたけど、まさかこれ程とはね。 実は今日なっちがヤンマガのグラビアっての忘れてたんです(死)。 でもさ、今日僕がこの一冊を購入するのは…

ハロモニ。【04.2.1】

ハロモニ。なっち卒業SP、 これ見ちゃうとさ、また娘。に残って欲しいって気持ちが大きくなるのかと思ってました。 けどさ、実際見たら違いましたね。 勿論また完全にその気持ちがなくなったって訳じゃないですけど、 かなりなっちの卒業を前向きに捉えれる…