2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おとめちっくBank in 横須賀芸術会館【番外編】

味の大王なかじま店「新店舗はどんなお店に?」アイディア募集BBSでは、 まだまだ皆様からのアイディアを募集しています。 ファンとしてのアイディアは勿論の事、あんなラーメン屋、こんなラーメン屋 あなたが理想とするラーメン屋像なんかも募集されてる…

おとめちっくBank in よこすか芸術劇場【ライヴ編 後編】

今日は先に少し宣伝をさせてもらいます。 味の大王なかじま店さんが、道路幅拡張工事の為一旦店を閉める事になり、 新店舗は7月オープンの予定をされています。 そこで、味の大王さんのHPの、新店舗アイデア募集BBSにて アイデアの募集をしています。 …

おとめちっくBank in よこすか芸術劇場【ライヴ編 前編】

はいどうも、こちらおとめちっくBank室蘭魂支店のさざびです。 今日もなっちのおとめちっくな心を大切にお預かり致します。 では、今日はライヴ編です。 まずね、今回のツアータイトルである、“おとめちっくBank”ですけど、 この“Bank”ってどゆ意味なんだー…

おとめちっくBank inよこすか芸術会館【覚醒編】

はいどうも、こちらおとめちっくBank室蘭魂支店のさざびです。 今日もなっちのおとめちっくな心を大切にお預かり致します。 つーわけで行ってまいりました、おとめちっくツアー初日の横須賀へ。 今回も色々とトラブルがあった訳で(w まあそれは後で書くと…

いよいよ開幕!

いよいよ明日ですね! おとめちっくBANKツアー開幕! なっちの笑顔がそこまで近づいてまいりました。 2006年に入って最初のソロツアーの一曲目はなんなんだろーとか、 どんなライヴになるんだろーとか考えただけでむふふって感じですね。むふふ。 改…

プリズン・ガール

有村朋美さん、あんたすげーよ。 同じ状況におかれて、果たして彼女と同じような事が出来る日本人が果たして何人いるのだろう。 同じ日本人として彼女の事を誇りに思います。 「プリズン・ガール」 今まで自分はなっちが出演するドラマって「安倍なつみ」と…

なんだこのプレッシャーは!?

はいどうも。今日もGABAを飲みながら更新です。 更新っつーか、なっちと交信みたいな。 GABAが発売されてから一日一GABAを欠かさないようにしているので、 既に僕の体内には血よりGABAの方が多く流れてるんじゃないかな。 怪我しても血じゃ…

やーん、いよいよおとめちっくツアー開幕まで一週間となりましたね。 めっちゃ楽しみです。 そんな訳で今日も『スイートホリック』を聴きながらGABAを飲んでます。えへへ。 でさ、GABAについてちょっと書いてみよっかなと。 なっちはあくまでGAB…

スイートホリックとかGABAのCM

やっぱりあなたが好きなの。 うふふ。そうか、やっぱりなっちは僕の事が好きだったのか。 僕もなっちの事が好きなの。 って、思わず唄いたくなりますね。 さて、いよいよなっちの6thシングル『スイートホリック』が発売されました。 なんかね、自分はこの…

GABA

「GABA」って知ってる? なんかね、ストレス解消などの効果があるといわれるアミノ酸の一種らしいっすよ。 いやあ、なんかGABAって凄いね。 GABAが入ってるコーヒーとか飲みたくありませんか? なんかねえ、今めっちゃ飲みたくってさ。 と思って…

チケきたー

やあやあ、ぼちぼちおとめちっくツアーのチケが届き始めたみたいですね。 つー訳で自分の所にも届きました。 まず初日のチケですが、昼公演は自枠とキモヲタ枠で申し込んでいて、 両方とも当選してたんですよね。 で、まずは自枠ですけど、一階の後ろの端で…

ハロプロアワー#3

なっちのアルバム発売をお祝いするかの如く桜が満開になってきましたねえ。 北海道では雪が降っているようですが(爆)。 でもね、この雪はきっとなっちをお祝いしてるんじゃないかなと。 やっぱ北海道つって一番に思い付くのはなっちだけど、 その次は雪で…

えへへ

また〜り。 今の状態です(爆)。 なっちのディナーショーが5月にも行われるんですね。 ってか、かなりのハイペースで行われるようになってきましたね。 これで自分が参加出来る可能性も少しは上がってきたのかな。 さて、まずは東京ですけど、ふむふむ・・…

2nd 染みわたる想い

どうも、しばらく逃亡生活を送っておりました(爆)。 いよいよなっちの2ndアルバム「染みわたる想い」が発売されましたね。 以前自分はこのアルバムに対して「不安を持ってる」みたいな事を書きました。 何に不安を持っていたのかって、そりゃ曲に対して…