2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャケ写

うふふ。ついになっちの4thシングル『夢ならば』のジャケ写が公開されましたな。 最初見た時、なんかドキッとしましたね。 いや、今見てもドキッとするんだけど(照)。 で、思わず一人で「ぬお!」って感じの雄叫びをあげてしまいました(爆)。 ジャケ…

変な日記

最近ウイルスメールは減ってきたんだけど、 今度はエロメールがめっちゃ来るんですけど(w こゆのってだいたい一日何通ぐらい来るもんなんかな? ここ見てる人でもしよかったら名無しでもいいんで、 どれぐらい来るものなのかメルフォでポチっとやってみて…

ハロモニ。のなっち

結局今日もまだちゃんとハロモニ。見てないんだけど、 思う所はあったんで、その部分だけ書いとこっと。 んとね、こんな事書いていいのか、書かない方がいいのか わかんなかったんで、先週も思ったんだけど書かなかったんだけど、 なんかね、なっちがあんま…

ふふふ

なんか二日書かなかったらめっちゃ久しぶりな気になりますな。 昨日は殆どネットしてねーし、その前の日はPCに電源すら入れてねーって感じ(w で、今日はハロモニ。の事でも書こっかなと思ってたんだけど、 まだちゃんと見てないんで書けねーって感じ(爆…

ハロモニ。見たー

ハロモニ。を見ました。 ってか、なっちの出番少ねー。 まあ、あれだけ大人数が出演だし、 デート企画なのでしょうがないっちゃあしょうがないんだけど、 なんだよーって感じでしたな。 でもさ、クイズの時あったじゃないですか。 自分としてはこの数秒で満…

ぬおっ!

なんだとぉー! いやね、かおりのライブのゲストとしてなっちが出演したそうで。 そこで『ふるさと』を披露したんですね。 自分が知ってる事はこれだけなんですけど(爆)。 行きたかったなあ。見たかったなあ。 でもさ、それよりもこうやって娘。を支えてき…

いいもんだ

う〜ん、めっちゃ寝不足な日々だな。 名古屋は土曜一泊してその翌日あやヲタ×2を 会場まで車で送ってったんです。 その会場がまた遠いったらありゃしない(w もうすぐ静岡やん(w で、一緒に大阪から行ったあやヲタは昼公演のみ参加して、 公演が終わって…

スペシャルゲスト安倍なつみ

なっちがモーニング娘。のライブにスペシャルゲストとして参加するという 情報を目にしてからずっと心の葛藤は続いていたんですね。 娘。のライブに出るんだからやっぱり娘。の曲を 現娘。と一緒に唄うんだろうなあ。 うん、それ見てみたい。 いやいや、それ…

だぎゃ〜

只今午前三時過ぎでございます。 今日は色々ありまして、18時間ぐらい仕事してました(爆)。 ってか、明日は名古屋やっちゅーねん。 明日ってかもう今日だけど(w こんな日になんでこんなに仕事させるんだよ。アフォかっちゅーねん。 早く寝なあかんのに…

いや〜ん、やんやん

いや〜ん、やっぱりやん! どないせいっちゅーねん!! いやね、なっちのふれあいコンサートの当落の確認をしたんですけど、 自分は、木更津の昼、夜と伊勢原の夜と浜松の夜を申し込んだんですね。 で、当選したのが浜松の夜のみ(爆)。 ま・・まあこんな事…

えへへ

やは。今日は何を書こうかね。 先日行われたフットサルについて少し書いてみるか。 残念ながら今回は優勝を逃してしまったんですね。 次の大会は優勝してほしいっすね。 うん、今回は残念だ。 ・ ・ ・ おわり(爆)。 だめだ、何書いていいのかわかんねーや…

ポジティブで

ハロモニ。のデート企画はやっぱり何度考えてもだえって感じなんだけどさ、 この気持ちはいくら考えても変わりそうにないんで、 じゃあどうすりゃこの先この企画を楽しく見れるようになるのかを考えてみました。 するとね、出た答えは一つ。 そう、それは… …

愛妻家です

やあ、愛妻家のさざびだよ。 みんな元気にしてたかい? 今日のハロモニ。ですけど、やっぱりと言うべきか、 予想通りと言うべきか、う〜ん・・デート企画はつまんねー。 こんな事言っちゃダメなのかな。 だって、先週の人文字選手権と今回のを自分なりに比べ…

ふふふ

うふ。 明日はハロモニ。ですね。 なっちが復帰してから二回目の放送、楽しみだなあ。 ・・って、明日はデート企画かよお。 まあいいや。とりあえず明日の放送を待つとしよっと。 今日は福井で娘。コンがあったんですね。 参加した知り合いの某ヲタに聞いて…

携帯

今週はほんと激動な一週間だった。 もうへろへろです。なっちにはえへえへのてへてへですけど。 最近携帯を新しくしましてね。 前使ってた携帯は二年以上使っていたので、 かなり時代遅れな感じだったんですけど、 今回のは最新の携帯なので、全てがすげーっ…

占い

今日はとあるサイトでローマ字相性占いってのをやっていまして、 さっそく自分もやってみました。 勿論なっちと僕の相性をね。 ★恋愛編 2人はベストカップル これ以上の組み合わせは考えられないほどの最高の相性です! お互いが相手のことを大切で必要な存…

ぷはー

日付が変わってしまったぜ。 でも気にせず更新したるぜよ。 ってかね、今日はめっちゃ仕事した〜。 ってか、今週はもうダメぽだな。 でも、仕事さざびにはなりませんよ(w 自分は常になっちさざびです(えへへ♪) ってか、特に何も無いんだけど、とりあえず…

ハロモニ。なっち復帰記念

なっちが髪を切ればやぐも切り、 やぐが髪を伸ばせばなっちも伸ばし、 気が付けば髪の色も一緒。 ここに新たななちまり伝説が幕を開けようとしている。 さて、遅ればせながら今週のハロモニ。ですが、 待ちに待った記念すべきなっち復帰の放送。 この日が来…

ウイルスだえ

どうも、ウイルスに感染したさざびです(爆)。 自分が本格的にネットをするようになったのは なっちファンになってからなので、かれこれ4年以上になるんですけど、 ウイルスに感染したのって今回初めてだったんですよね。 だから今までウイルスに関しては…

新しいってのはいいもんだ

なっちー!なっちー!!なっちー!!! つー訳でね、今日キーボードとマウスを買ってきたんです。 ニューキーボードでの初カキコって事でとりあえず「なっちー」と書いてみました(w それにしても最近のキーボードって凄いっすね。 キーボードについてるボ…

2ndアルバム なちまりアルバム

いやあ、今日の雪は凄かったね。 三月に入ってこれからどんどん暖かくなってくのかなと思っていた所にこの雪ですよ。 電車は遅れるし、車も大渋滞。ほんと困ったね。 と、関東人のふりをしてみる(爆)。 さて、遅ればしながらなっちの2ndアルバムが発表…

娘。ドキュメント 第二夜

やっぱりなっちと歌というのは切っても切れない関係で、 まるでなっちと僕の関係のようにも思えます(てへ♪)。 そうなんですよね、なっちが困った時、追い込まれた時、 そんな時なっちを救ってくれるのは歌。 今回の事にしてもそう。 復帰の理由として、「…

娘。ドキュメント

娘。ドキュメントを見ました。 そう、なっちのレビュー&コンサートの舞台裏のやつね。 プロや。なっちは本物のプロアーティストや。 復帰の記者会見で歌への想い、気持ちが痛い程伝わってきた。 そして復帰の舞台となるレビュー&コンサート。 気合が入らな…

ハロモニ。キター

キターーーーー!!! 来週のハロモニ。からなっち帰ってクルーーーーー!!! やっとっすね! 今日はこれだけ。 ほんとやっとっすね。 うふふ。