10年かよー

もうとっくに出てる話ですけど、モーニング娘。10年記念隊ですか。
なっち、かおり、ごっちんガキさん、小春でのユニットなんっすね。
なんやろ?なんかいまいちテンション上がってこないんですけど、
俺だけなのか?俺だけなのか?(爆)


でもさ、娘。って気が付けば10年になるんですね。
激戦と思われる芸能界で10年ですよ。
これってめっちゃすげー事なんじゃないっすかね。
そりゃ今はさ、昔程注目はされてないかもしんないけどさ、
それでもテレビはあり、ライヴも出来てる状態なんやし、
やっぱすげー事やと思うんっすね。
新メンバーを迎えた娘。がこれを期にいい方向に向かうといいですね。
とか、適当な事を言ってみる(爆)。



ってか、10年記念隊ってどこで披露されるんだよーって思ったら
年明けのハロコンの横アリで披露されるのかな。
チケとってないし、行く予定なかったけど、やっぱり行かないだろうな(爆)。
それよりも後に控えてるなっちのソロツアーに行きたいしね。


ツアーまでにアルバムが出るとか出ないとかって話もあるみたいだし、
こりゃ益々楽しみになってきましたね。
もしさ、アルバムが出るんやったら、『ふるさと第3弾』を入れてほしい。
ここでは全然書いてなかったけど、『東京みちくさ』がさ、めちゃくちゃいいんっすよ。
正直に書くとさ、染みわたる想い発売当初、この曲って一番あれ?って思った曲でした。
けど今はさ、染みわたる想いの中では一番好きかもーってね。
昔から曲に関して自分の第一印象ってのはあてにならいし、
最初あれ?って思った曲でも気が付けばめっちゃ好きになってる曲ってのは結構あるんっすよ。
だからシングルやアルバムが出た時ってカキコとか感想を書いたり言ったりするのは
悩んじゃうんですよね。
気が付けばこないだ思ってたのと全然違いますやんってなってるから(爆)。


10年記念隊の『僕らが生きるMY ASIA』はどんな曲なのかわかんないけど、
曲名だけを見た印象としては壮大なイメージがありますね。
そのままやけど(爆)。


これから先も10年、20年となっちの夢が続きますように。
なっちと共に夢の続きが見れますように。