やってもうた

青封筒捨ててしまったよ(爆)。
青なだけにアホな俺みたいな。


ってな訳で今日は風邪を引いてしまい少し早めに帰ってくる事が出来ました(w
つーか、俺しょっちゅう風邪引いてねーか?
なんなんだよ俺は(爆)。
ってか、早く寝れって感じだけど、せっかく早く帰ってこれたもんで。


さて何を書こうかね。
うーちょっと頭が痛いんでネットしてるのもしんどくなってきたんですけど(w
こんな時はなっちを見るに限るな。
どんな薬を飲むよりなっちを見た方が治るんですよ。僕の場合。うふふ。



あーなっちのライヴに参加したいなあ。
やっぱ自分はミュージカルよりライヴだなあ。
勿論ミュージカルもいいんだけど、やっぱライヴだなあ。
なっちー。