2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

心機一転また〜りと(爆)

今日からこっちへ引越てきた訳ですが、 心機一転がんがって行くような行かないようなそんな感じです(爆) でも今日はな〜んもネタが無い(爆)。 やぐのエッセイの発売日ですが、現在財政難の為買ってません。 近いうちには買いたいと思いますけどね。 とり…

突然ですが、引越します。

引越し先は、http://www.another.jp/rental/diary/top_frm.asp?ID=nacci です。 では、あちらでお会いしましょう(爆)↓引越し先のログを移設しています。

☆★☆お知らせ☆★☆

http://2.suk2.tok2.com/user/muroran723/ 「室蘭魂(2003/9/27〜2003/10/10)」のログはここまでです。

メールレス

>>ハレルヤさん え・・な・・・なんの事ですか?(爆)

うたばん 03.10.09

うたばんトークの分の放送でしたね〜。 よく批判されやすいこの番組ですけど、今回はどうだったんでしょうね。 自分としては面白い方だったかな。 ハワイの裏話とかもありましたしね(笑)。 なっちの出番は少なかったですけど(苦笑)。今回はさくらとおと…

てへてへ♪

昨日発売されたFLASHを見ました。 ハワイで撮影された分だけど、今度発売される写真集には載らないショットらしいですね。 ってかね、いきなり飛ばし過ぎ〜〜〜!!!1ページ目からいきなり 左から、こんこん、なっち、やぐ、えりりんが手を繋いで走ってる写…

モーヲタと野球ファン

巨人の原監督が今日の阪神戦にて、最後の試合となりましたね。 昨年は日本一、しかし今年は昨年の成績とはほど遠い成績となり、 自ら決意しての勇退。今後は監督職を退き、原辰徳として解説者としての道を歩み始めるのかな。 これって少し娘。の卒業と似てる…

恋ヴィク

モーニング娘。20thシングル『GO Girl〜恋のヴィクトリー』が昨日のやぐラジオで流れた訳ですが、 先日も『恋ヴィク』(略爆)について少し書いた時にも触れた事だけど、 やっぱりこういう曲調だったんですね。 いや、自分が思っていた以上でしたね(苦笑…

ハロショ&Mステ 03.10.03

今日はヲタ友とハロプロショップに行ってまいりました。 ショップに行ったのはかなり久しぶりですね。 久しぶりですけど店内には相変わらずリアルキショヲタばかりでした(爆)。 その景色の中に自分も入ってる訳ですが、 でも自分はリアルキショヲタではあ…

超手抜き(爆)

時間が無いけど無理矢理更新(爆)今日の娘。コンで新曲披露されたんですね。 昨日はMステ、今日はめちゃイケ、明日はハロモニ。と書く事がかなりありそうですけど、 今日は時間が迫ってきてるのでこれで終了(爆)。

メールレス

>>例の山さん 拝見いただきありがとうございます。 自分は例の山さんの事はカキコ人としても人間としても尊敬しておりますので、 日記激しく希望します! ってか、やる気になってるんだったらやるっきゃないっしょ? 自分なんてなんの構想も無く始めただけで…

青いやつ

今日我が家にも青封筒が届きました。 実はこの封筒が届いたの久しぶりなんですよね。 そうです、自分はFC一時期辞めていたんです(爆)。 FCでチケとってもどうせ糞席しか来ませんしね。 特に自分の場合一番いい席でも20列〜30列ぐらいでしたね。 悪いの…

メールレス

>>シン君 ありがとうございます。 内容を晒し上げたい所ですが、 それはシン君の名誉に関わってくるかもしれませんので伏せときますね(w 絵里か・・(w >>えびすさん 高橋さんと亀井さんは確かに同じ雰囲気を感じますね。 裕ちゃん卒業以来娘。について殆…

ネタが無い(爆)

最近少し涼しくなってきたと思い気が付けば10月。 新しい月に入りまた気合入れて書いて行こうと思ってたんですけど、 書くネタがなんにもない(爆)。 ってか、書く内容も全く考えてませんでした(爆死)。 今書きながら考えてる訳ですが、全く思い浮かび…