2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

過去と現在

気が付けば蝉の鳴き声も聞こえなくなり夏の終わりを感じさせてくれる8月の午後。 今日は夏の暑さを吹き飛ばしてくれるかの如く豪雨に見舞われた。 その豪雨を見つめながら俺は思った。 これは俺の今の気持ちにも負けないぐらいの豪雨だと。 そうだ。俺は今…

記念隊ツアーin御園座

“御園座”ってさ、「ごえんざ」って読むんだと思ってた(爆) いやね、いきなりなんやねんって感じですけど、 御園座公演の土曜昼夜に参加してきたんですけど、 今回時間的にあまり余裕がなかったので、リッチに名古屋駅からタクシーで行ったんですね。 で、…

愛しき親友

どうもどうも、記念隊大阪土日4公演に行ってきました。 先週の中野から始まった自分の中でのなちごまが今回参加する事によって 更に上昇し、本当に自分はバカだったと思う事も多かったなあ。 でさ、今日はその辺の事を中心に書いてくぜって勢いだったんだけ…

夢の国からこんにちは 記念隊in中野

いやあ、本当になめきってたよ。 10年記念隊のツアーの話が出た時、地元だけ行けばそれでいいやとか思ってて、 日程を見て、なっちの誕生日の翌日に東京公演があるって事で、 今回の東京へ行こうと。 内容に関しては何も期待せずに、なっちの誕生日の事を何…

聖誕祭

26年間の間に流した涙と汗の量が今のなっちそのものであり、 その努力があって今のなっちはあれ程輝いているのだと思う。 それらが全てが集約され最高の笑顔を魅せてくれる。 なっちの笑顔を見てどんなに辛い事があろうとまたがんばろうと思える自分がいる…