2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽の日に競馬場みたいな

千秋楽は見る事は出来なかったけど、 前日の公演を見る事が出来ました。 どうも、廃墟となった室蘭魂です(爆)。 娘。時代からミュージカルはあったけど、 自分って今までミュージカルを二回見た事って一回も無かったんですよね。 その事に気付いたのは白蛇…

ミュージカル「白蛇伝」

「愛は人間(ひと)だけのものですか?」 まあ、言うなれば、愛とはなっちと僕だけのものですよ。うふふ。 行ってまいりました「白蛇伝」。 会場に着いて驚いたのが客層。 勿論今回もいましたよ。会場前で写真やグッズを広げてる人とか。 でもさ、ライヴ会場…

出発前(てきとー)

あーめっちゃしんどい。 最近さ、会社に新人さんが何人か入ってきてさ、 しょうがないんだけど、新人さんは仕事に時間がかかってしまう訳ですよ。 そうなると俺も帰る時間が遅くなる。グワッ! そんな日々を過ごしております。 今日は関係あるか!って感じで…

ONE WEEK 前

やあヒサブリ(爆)。 思わず「ヒサブリだぜ〜」って唄いたくなる今日この頃。 ってか、最近書くたびに久しぶりになってきた勢いがあるぜ(w さて、いよいよミュージカル白蛇伝まで一週間となりましたね。 初日は観に行けないけど、12日の公演に参加予定…