2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色々適当に書いてみる

こないだまで週間天気予報とか見てたら、雨雨雨雨雨みたいな感じやったのに 今は晴晴晴晴晴みたいな。ハレルヤかよみたいな。 ってか、一気に夏がきたーって感じ。 さてさて、振り込み用紙が着た事で、当落結果が分かったんだけど、 ミュージカルに関しては…

やってもうた

青封筒捨ててしまったよ(爆)。 青なだけにアホな俺みたいな。 ってな訳で今日は風邪を引いてしまい少し早めに帰ってくる事が出来ました(w つーか、俺しょっちゅう風邪引いてねーか? なんなんだよ俺は(爆)。 ってか、早く寝れって感じだけど、せっかく…

7 2 3 の 日

「723」この数字の並びを見ると妙に嬉しくなりますね。 厳密にはなっちとは関係無い日ですけど、 7月23日という日はなんか特別な日でもあります。 なつみの日ですからね。 あれ?関係無い事はないな(爆) 何言ってんだろ(w まあ要するにさ、特別な…

病人です(w

やあ。 最近また暑い日々が続いてますね。 こんなに暑いのって去年の夏以来だよ(w くそ暑い中仕事もハードになってきてかなりバテ気味です。 平日はあんまネットする元気すらねーって感じ。 昨日今日と休みだったんで、昨日は調子に乗って遊びに出かけて …

ぐふふ

あー頭いてー。 どうも、体調不良です(爆)。 今日はなっちのディナーショーの受け付けでした。 ネットでの予約で早い者勝ちというシンプルなものでした。 シンプルイズベスト!うん分かりやすい(w 前回にも書いた通り自分では申し込みは出来なかったので…

封筒きたー

やあ七夕。 今日は彦星と織姫が年に一回だけ会う事が出来る日だ。 愛だね愛。愛ちゅんじゃないよ。 この二人をなっちと僕に置き換えて考えてみるとこれまたすげーんだけど、 なっちと年に一回しか会えないなんてやだー。 毎日でも会いたいね。うん。 さて、…

封筒前

うーん、ダメだなあ。 最近地球をダメにしまくってるような気がするぜ。 ってな訳で、昨日の書き込みは今朝削除させて頂きました。 別に誰に何を言われたとかじゃないけど、 昨日は感情丸出しでなんぼなんでもちょっとアレかなと。 さてさて、今日は青封筒に…

7th ザ・ストレス

ス ト レ ス が ー ってな訳で今週は地球をダメにしていました(爆)。 つーか病んでたかな。 ようやく昨日ぐらいで一段落したけど、激動な一週間でした。 ネットできねー日もあったし、ネットしたつってもちょろっとってな感じ。 そんな一週間でしたけど、…