甘すぎたうふふ

今日のハロモニ。は小川さんの卒業SPでした。
そうなんだよなあ。
5期メンバー加入時、荒れに荒れていたあの頃。
ネット上でもすごい論争になっていたような気がする。
気がつけばその5期メンバー二人が卒業しちゃったんですね。
今の自分はへえぐらいにしか思わないんだけど(爆)。


そいやハロモニ。って今後若年層メンバーでやってくそうですね。
来週の予告ではベリーズがなんかやるみたい。
なんじゃそらー。
まあ最近なっちが出る事も殆どなくなってしまったし、
見るつっても早送りで見てる感じだった(w
今後なっちが全く出ないって事はないのかもしんないけど、
この番組は自分にとっても思い出深い番組だし、
なんかちょっと寂しいような気がしますね。



甘すぎた果実』&『やんなっちゃう』きたー!
まだ曲名が発表されただけでどんな曲なんだろーって妄想するだけですが、
『やん“なっち”ゃう』って所が気になりました(爆)。


どっちかの曲が11月のミュージカル白蛇伝と関係してないのかなあ。
タイトルだけを見た感じだと無関係な気もしますけど(w
あーやっぱミュージカルとは別のがいいかな。
ミュージカルはミュージカルでCDも発売されますし、
一曲でも多くなっちの歌が聴ける方が嬉しいですから。


初披露はどこになるのかなあ。
ファンの集い?
ミュージカルでライヴは希望していないけど、ミュージカル?


初披露も楽しみなんだけど、それ以上に歌番組に出演してほしい。
なっちの歌って本当にいいものばかりだからさ、少しでも多くの人に聴いてもらいたい。
聴けば分かるさ、ありがとー。



///メルフォレス///


▽さぬきさん
そやったんすかあ。ならOK牧(ry