2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。終わってないやん(爆)

うふふ。 いやね、昨日のハロモニ。でなっちが大活躍だったそうで。 まだ見てないからよくわかんないけど、めっちゃ楽しみっす。 ってか、ハロモニ。ってこっちじゃ放送終わったのかと思ってたんですよ。 で、慌てて、かぐるーさんに送ってくれーってメール…

222

やあ、未だにケツから固形物が出てまいりません。 まだドロソースって感じです(爆)。 ハロプロオンステージは参加出来なかったんだけどさ、 自分がライヴに参加するようになって、なっちが出ているツアーで 参加出来なかったのって何があるんだろうなあっ…

ハロプロオンステージ

いやあ、ハロプロオンステージ最高だったね。 今年の一月のエルダーコン以来のなっちとの御対面だったので、 超気合を入れて参加してまいりました。 ほんと最近はこの日の為にがんがってきたからね。 ・・ってな感じで書き始める予定でしたが、 実は行ってま…

人生って厳しいぜ

明日はいよいよ待ちに待ったハロプロオンステージだぜい! だがちょっと待て。 今日はその前に重大な出来事(?)があるじゃないですか。 そう、なっちの大阪カジュアルディナーショーの当落ハガキがきました。 地元大阪で開催されるなっちのディナーショー…

運命の二人

なかなか出なかったおとめちっくツアーのゲストの情報が出ましたね。 今回のゲストって自分はメロンやと思ってたんです。 いやあ、でも今日から始まったハロプロオンステージで一緒やしいとか思いながら。 これね、秘密なんだけど(爆)自分ってメロンはあま…

にてねーよばか

やあ、バレンタインデー。 バレンタインやからって浮かれてんじゃねーこのやろー。 さて、明日からいよいよハロプロオンステージの幕開けですね。 初日を迎え今頃なっちもいい緊張感を保ってるのかなあ。 僕もちょっと緊張してます(爆)。 どんなステージに…

今日の俺はちょっとかこいいかもしんないぜ(w

「染みわたる想い」 なっちの2ndアルバムのタイトルが発表されましたね。 こうやってタイトルが発表されるといよいよだなあって思えてきました。 つってもまだ一ヶ月以上あるけど。 いや、二ヶ月を切ったと言った方がいいのかな。 いやーん、めっちゃ楽し…

ドキドキ

昨日さ、アップフロントからハガキが来たんです。 ま・・まさか、ディナーショー当選したのか!? いやね、当落結果って往復ハガキで帰ってくるんやけど、 自力で当選した事ないから、当選したら違うハガキで来るんやと思い込んでしまいまして(爆)。 でさ…

ドリームファンタジー

えーっと、これから以下の文を読む前に、『ここにいるぜぇ』のイントロを思い浮かべてください。 思い浮かべました? え?まだ。じゃあ早くしてください(w よろしくて? ほんとにいい? はい、無駄な努力ありがとうございました(爆)。 ええ、実はなんの…

青い血

実は地球外生命体である自分の血の色は青なのです。 地球人である皆さんの血は赤ですよね。 でも中には青い血を持つ人もいるって事です。 もしかしたらあなたの隣にすんでいる人の血は青かもしれませんよ。 と、訳のわからない文章から初めてみました(爆)…

久しぶりに三日連続で更新してみる(w

いやあ、なっちのディナーショーがついに我が大阪でも開催される事になりましたね。 当然申し込みしますよ。 でも、こないだ申し込んだ東京と今回の大阪両方当選したら、 3月だけで二回もなっちのディナーショーに参加出来るじゃないですか!むふふ。 でも…