2009-01-01から1年間の記事一覧

現場系

最近色んな現場に行ってきたのでここでまとめて書いておこうかなと。 今回なっちとは殆ど関係ありませんが(爆)。 ああ、前回つってもめっちゃ前になるけど、なっちの事を安倍さんと呼ぶべきなのかなとか 書いたけど、よくわかんないのでなっちに戻ります。…

Happy Birthday

安倍なつみ様、お誕生日おめでとうございます。 27歳のなっちにとって大きな出来事と言えば、これまで在籍していたハロープロジェクトの卒業がありましたが、 そのハロープロジェクト卒業後初となるツアーも見事に成功させ これからも益々素敵な女性として…

オタク注意報

どうもどうも、どうもですよ。 やっぱりスニーカーがすき!東京公演へ行ってきちゃいました。うふふ。 いやあ、今回はほんと豪華。 勿論なっちがいるだけで十分過ぎるぐらい豪華なんだけど、 そのなっちを盛り上げてくれる演奏者の皆さんが最終的に今までの…

〜やっぱりスニーカーがすき!〜in大阪

えーっと、お前誰? いやいや、そんな事言うなよー。 って、事で約半年振りぐらいの更新になります(w 行ってまいりましたなっちコンin大阪。 実はね最近自分はちょっと凹み気味だったんです。 既に多くの報道番組で報道されていましたが、プロレスラーの三…

オーラの泉

世間との時間のズレがあるのはいつもの事だけど、 これだけは今書いとかないと書けなくなるので書いちゃえって事で、「オーラの泉」の時間です。 自分はこの番組って見たこと無かったんですけど、なっち御出演って事で初めて見ました。 確かにね、信じる信じ…

エルダーコン in大阪

どうもどうも、エルダーコンに行ってまいりました。 どうやら先週の書き込みは一週間フライングしていたようです(爆)。 いやあ、一言で言ってしまうと「良かった」に尽きますね。 何年振りだろ。自分がハロコンで知ってる曲の方が多かったのって(w 今回…

明けました

既に閉鎖した感満々って感じですが、まだ閉鎖していなかったようです。 こんな所を未だに見ているあなたは変態です。ええ、変態ですとも。僕が認定します(w さてさて、いつの間にやら年が明けてましたね。 明けましてってのは遅いような気がするので、明け…