2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やあ

めっちゃ風邪引いてます(w だいぶ症状も良くなってきたんだけど、 かれこれ一週間以上熱が下がんなくてね。 今もまだあるぜみたいな。 とりあえず熱はずっとあって、鼻水、喉、咳などがミックスされてくるんですよ。 先週だけで二回も病院行ったった(w …

ファンの集い in大阪

夢か現実か… あの空間は本当の事だったんだろうか。 そんな事はどうでもいい。 ってな訳で、ファンの集いから帰ってまいりました。 以前自分はさ、ファンの集いに対して苦言を書いた事がありましたが、 ごめんなさい、撤回します(爆)。 いやね、正直どうか…

いざ、集いへ

「安倍なつみ アコースティックライブ」ご招待!! 10月4日に発売される安倍なつみのNEWシングル「甘すぎた果実」をご購入いただいた方の中から、 「あたり!!」がでたら、「安倍なつみアコースティックライブ」にご招待いたします。 行けねーじゃん!俺行…

甘すぎたうふふ

今日のハロモニ。は小川さんの卒業SPでした。 そうなんだよなあ。 5期メンバー加入時、荒れに荒れていたあの頃。 ネット上でもすごい論争になっていたような気がする。 気がつけばその5期メンバー二人が卒業しちゃったんですね。 今の自分はへえぐらいに…

サードステージとロシアンルーレット

ゴルフかあ。 なんかさ、ゴルフつったらどこかお金持ちのイメージがある貧乏性です(爆)。 自分は一生ゴルフをやる事はないだろうなあ。 自分がやったゴルフつったらパットパットゴルフか ROUND1のスポッチャにある打ちっ放しぐらいだ(w ってかさ、…