2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最強の二人ゴト

風邪引いた。 原因は多分こないだの多摩コンの昼公演と夜公演の間だな。 めちゃくちゃ寒かったじゃないですか。僕の日記ぐらい寒かったな(自爆)。 あまりにも寒くて指先とか感覚無くなってましたもん。 基本的に自分は寒がりなもんで。 東京って最近までず…

なんとな〜く書いてみる(w

今日はパンフレットDVDの事書こっかなあと思ってたんだけどやめ(w 勿論近いうちに書くんだけど、もっと見てから書きたいなって。 ほんとね、めちゃくちゃすげーんっすよ。 やっぱ、裕ちゃん、なっち、圭ちゃんの三人って凄くいいな。 で、今日は何を書…

あなた色プレミアムinパルテノン多摩

行ってきたぜパルテノン! 見てきたぜ多摩! いよいよなっちの秋ツアーが始まり、 初日の公演である、パルテノン多摩でのライブをこの目で バッチリと見てまいりました。 今回のMCでなっちの言葉にもあったんですけど、 ファーストツアーから約二ヶ月。 こ…

いざ決戦の地に赴くぜい!

いよいよ明日からっすね。 なっちの秋ツアー「あなた色プレミアム」が。 なんかはえーなあ。 まだ先だって感覚もあるんだけど、気が付けばもう明日ですもんね。 きっと今頃なっちもチョー楽しみにしてるんだろうなあ。 とりあえず自分は以前の予告通り、 明…

うたばん&帯広

っちゅーかよ、なんなんよあのおばはんはよ。 なんで?なんでわざわざなっちの時に出てくんねん。 めっちゃダル〜。 出てきやがっただけでもウザいのに、 トドメに自分のCDの宣伝って・・。 チョーウザー。 ちなみに自分のストレス度はMAXでした(w っ…

続・後浦なつみ

「私たちも金メダルを獲れるように頑張ります」 なっちからのコメントなんですが、 実際の所なっちはどう思ってるんだろう。 勿論ファンならばなっちから出たコメントを素直に受け取り、 その言葉を信じるべきなんだろうけど、 ダメなんだなあ、自分は。 信…

後浦なつみ リミッターver

後浦なつみ・・か。 正直今めっちゃ嫌な奴全開だぜベイビーみたいな。 もしかしたらヲタ会で一番最低な奴かもしんない(爆)。 と言ってもまだ今日ユニットの事が発表されたばかりだし、 もうちょっと我慢してみっかって感じ。 このユニットに関してはほんと…

初優勝

今日は24時間テレビの事書いてるサイトって多いのかなあ。 自分は全部見てないけど、ってか、殆ど見てないんですけど(死) 今日のなっちの廃校になる学校へ行くってのも 見るつもりだったんですけど、自分が調べた所によると、 放送されるのが今日の15…

なちまりゴト

なっちの卒業によって別々の道を進む事になった二人。 しかし、いつも言ってるように心は常に繋がっている二人。 二人ゴトがリニューアルされ、二人での出演になったと聞いた時、 なっちは一体誰と出演する事になるのか。 自分の中でその答えは瞬時に出てい…

姉妹

うわ〜昨日は書きたかったなあ。 読売ランドで行われた『22歳の私』発売記念イベントからちょうど一年でしたしね。 それを一日ズレて書くのもなんだかなあって感じ。 ってか、昨日はサッカーを見てたんですけど、 途中で寝てしまいましてね。 そのまま朝を…

なっちと電話した瞬間

ポケットモーニング娘。ってあるじゃないですか。携帯サイトの。 一応自分もiメニューに加えてあるんですけど、 最近は全く見てなかったんですよね。 以前だったら、Q&Aだけ見てたんですけど、 なっちが娘。を卒業してからはなっちのコメントがなくなって…

【奇跡】 Mステ 04.8.13 【夢】

運命の日がやって来た。 本日のMステにて、ついに、ついになっちの憧れの存在であった YUKIさんと、ソロになって初めての競演の日が。 なんか変な日本語になってるけどまあいっか(爆)。 前回の日記で自分は『恋のテレフォン GOAL』について書くって…

恋のテレフォン GOAL 発売!

やは、誕生日カキコを一秒早くあげてしまいショッキングなさざびです(爆)。 そうなんです、自分がアップしたのって、9日の23時59分59秒だったんです。 焦った・・なっちの誕生日を迎える事に対して焦ってしまった。 その焦りが一秒早くアップしてしま…

聖誕祭

昨年の8月18日に行われた読売ランドでのイベント、 なっちのソロデビュー記念イベントから約一年。 あれからもう一年?まだ一年? もう何年も前に感じる事もあるし、ついこないだのように感じる事もある。 なっちがこの世に生まれ、今日でちょうど23年…

ハロモニ。【04.8.8】

主が我が家へ帰って来たって感じですね。 やっぱなっちが司会だと落ち付くなあ。 って、圭ちゃんの司会を否定してるわけじゃないですよ。 どうせなら圭ちゃん司会でなっちもコーナーに参加って形になるともっといいかも。 ってか、それええやん!来週からそ…

関西ウォーカー

何日か前に買ってたんですけど、 書くタイミングを逸してしまったと言うか、 なんちゅうかかんちゅうかって感じで今日になってしまった 関西ウォーカー。関東では東京ウォーカーってのかな。 ようわからんけどウォーカーですわ、ウォーカー。 今回はなっちが…

Mステの奇跡

ミュージックステーション、最近この番組に対して さほど大きな期待をする事はなくなっていたんです。 この番組が他の歌番組と違う所は、カメラアングルの良さ。 これに尽きると思うんですよね。 しかし最近ではその部分での良さというのが無くなってきたよ…

激闘!代々木公演終了後

今日から我が家はADSL。 社長のあんたにADSL。 ってかさ、何よこれ? もしかして今までみんなこんな感じでネットやってたの? 今まで意味も無くISDNでがんがってきた俺って一体・・(爆)。 例えばこのページを例にさせてもらうと、 ブックマー…

代々木に咲いた恋のテレフォン

昨日は淀川の花火大会に行ってました。 んで、帰ってきたのが一時前(w 最近どうも寝不足の日々が続いておりまふ。 それにしても花火ってほんとすげーっすね。 なんつーか、ずっと夢の世界にいるみたい。 なっちと二人であの夢の世界を堪能出来たら幸せだな…

ネムー

やっぱバスはあかんね。 特に僕のようにデリケートな人間は、バスの中で寝るなんて芸当は不可能れす(w 結局殆ど寝ずに仕事に行ってきたので、根津甚八です。 ぷぷぷ・・今これ読んだ人大爆笑なんだろうなあ。 ・ ・ ・ って、誰も笑ってねーのかよ(爆死)…