2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その後とディナーショー

どうも、眠れない男です。 いやね、あの千秋楽以来なんか寝れなくてね。 昨日とかも今日こそは早く寝ようと思い、 23時には部屋の電気を消して寝る準備万端だぜって感じにしたけど、 実際寝たの3時過ぎ(爆)。 なんかね、部屋の電気消して目を閉じたらさ…

おとめちっくBank in 静岡市民文化会館 ファイナル

以前この会場でなっちのライヴが行われたのは、 あなた色プレミアムの時で、自分が参加したライヴの中では 最も盛り上がりに欠けたライヴであったと記憶しています。 その事を静岡って土地柄のせいだと書きました所、 静岡在住の某課長さん(wに怒られたも…

いよいよ・・ついに・・・

運気がどうとかよく聞くけど、自分はそんなの全く気にしてなかったんですよね。 でも今週は実感したー。 今週の自分の運気は間違いなく↓だった。 何がどうとかはいいとして、トラブルマンですって感じ。 なんかもう疲れちゃったよ。 しかぁーし! こんな疲れ…

おとめちっくBank in 大阪厚生年金会館

なっちテンション高っ! 本当に楽しそうだった。 勿論他の公演でもそうなんだけどさ、 今回の大阪に関してはいつもの1.5倍って感じがした。 先週の中野もめっちゃ盛り上がったんだけど、 大阪はそれ以上の盛り上がりだったんじゃないかな。 特に夜公演なん…

大阪だぜい

明日はいよいよ大阪だー。 って、最近ライヴの事ばっかり書いてるけど、 全然他の事に追いついてないわけで(w まあ、普通に仕事が忙しいってのと、 最近、平日は仕事、土日はライヴって生活が続いておりまして、 体力的に限界を感じてきまして(爆)。 で…

地球をダメにする〜

なっちの7thシングル『ザ・ストレス』のジャケ写が出ましたね。 ニューシングルが出るのは嬉しい事なんだけど、 自分の中ではまだまだ『スイートホリック』がガンガン来てまして。 昨日とかも一日中頭の中でスイートホリックがエンドレスで流れてました(…

おとめちっくBank in中野サンプラザ

ちゅーか、どんだけ盛り上がんねんっちゅーぐらい盛り上がりー。 やっぱ中野はすげーね。東京はすげーよ。 今までの東京でのライヴのイメージつったら、 なんとなく来てみましたーみたいなのがわけのわかんねーとこで 叫んでみたりして、ライヴの質を下げる…

ワルサーP−38

なんか微妙に忙しい日々が続いてるぜ。 見なきゃいけないものがかなりたまってきてるのに 全然見れてねーぜみたいな。 って、気が付けばもう中野も目前じゃないですか。 ああ、俺は一体何やってんだよーってね。 娘。DOKYU・・で合ってるのか?(爆) …