2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍なつみ カジュアルディナーショー

安倍なつみカジュアルディナーショー初回公演に幸運にも参加する事が出来ました。 ですがその前に少しだけ報告をしておきます。 前回の更新でディスプレイが壊れたって書いたんだけど、 ディナーショーから帰ってきて試しにPCの電源を入れてみると 直って…

またかYO!

今日は携帯からこんばんは。 なんで携帯からかっつーと、またもやディスプレイが壊れたのれす(爆) なっちのディナーショーが近づいてきて、 ディスプレイくんもヒートアップしたみたいです(爆) それにしても今かよ(w まあ、ディナーショーに参加した後に…

危ない!

や〜ん、えらいこっちゃやん。 まずはこれを見ましょう。 自分は決してネットオークションで参加しようとかはしていない善良市民なんですけど、 当然というか、ああ、やっぱりかというか、こゆ事になってしまったんですね。 今回幸運にもお呼びが掛かり参加…

7(な)2(つ)3(み)の日

なっちの日きたー! そう、7月23日はなっちの為に存在する日なのら〜。 ってか、この日は毎年悩むんですよね。 何を悩むって何を書くかなんです。 だって、もうすぐ8月10日が控えてる訳じゃないですか。 だから今日ガーっと書いてしまうと誕生日に書く…

運命の日

なっちのディナーショーの日が迫ってきましたね。 申し込みをした当初自分は落ち着いた感じでなっちの歌が聴けるんだ。 それぐらいの感覚でした。 ある日某ヲタさんから握手とツーショット写真の話を聞いた。 衝撃だった。 知ってる人は知ってると思うけど、…

え〜っと、熱っちぃ地球って感じですなあ。 特に何を書こうって訳じゃないんですけど、 今日は久しぶりに少し時間が出来たのでなんか書いてみるぜって感じなんだけど、 何を書けばいいんだろね(爆)。 そいやサマージャンボが発売されましたね。 今回はなん…

やは

う〜なんか久しぶりだなあ。 あまりにも久しぶりすぎてちょっと緊張しております(爆)。 さてさて、無事に地獄の一週間を乗り切った訳ですが、 ほんとにキツかったぜー。 もうね、昨日の事が昨日に思えてしまう程。…あれ?普通やん(爆)。 この一週間はほ…

ハロコンin大阪城ホール

会場に着いてから気付いたんだけどさ、 大阪城ホールに来るのって約一年振りやん。 去年の夏のハロコン以来だったんですねー。 さて、毎度の事ながらハロコンに関しては特に期待とかはしてなかったんですよ。 でもさ、最低限ここまでは約束してくれよってラ…

ハロー

いやあ、今週はほんと激動だった。 ネット全くしてねー日もあったぐらいだからね。 来週は更に過激な一週間になる予感(爆)。 多分来週は一週間更新ストップしますんで。 さて、そんな素敵な一週間が始まる前に明日はハロコンです。 ハロコンだからなっちの…

星に願いを

あかん、めっちゃ忙しすぎー。 今日は七夕なので七夕更新しようと思ったら、日付け変わっとるがな。 まあいいや(w って事で、七夕だよ七夕。 じゃあさっそく願い事をしよっと。 僕の願い事と言えばやっぱりなっちと共に幸せな家庭を築く事ですね(えへ♪) …

秋コンきたー!! いやいや、これよこれ! 俺はさ、ずっとこれを待ってたんだよ。 今年に入って行われた新たなステージもすっげー良かったんだけどさ、 やっぱ純粋なライブツアーがないとね。 ってか、ハロコンとかどうでもええから早くソロコン始まってくれ…