ちょっと聞いてくださいよ

どうも、この3、4日ネットが出来ませんでした。
いやね、なんか知らんけど、急にネットに繋がらなくなったんですよ。
前の日まで普通にネット出来てたのに、
翌日になると急に繋がらなくなる。


こんなトラブルが発生した時はいつも、
今の自分のPCをつくってくれた某いしよしヲタさんに相談するんですよ。
そしたら解決への道を開いてくれるので。
つー訳で今回も当然相談した。
したけど、今回はダメでした(爆)。
んでさ、NTTのサポートセンターみたいな所に電話したけど、
これがまた繋がんないんっすよ。
ようやく午前2時ぐらいに繋がったと思ったら今度は電話にでんわ(爆)。
アフォかこいつら(w


で、本日自分が契約してるプロバイダに電話してみた。
そしたらさ、3、4日前にNTTでメンテナンスがあったそうで、
その時CTUがあぼーんってなったのかもーみたいな事を言われた。
ってか、CTUってなんだ?(w


んで、言われるがままに操作し、設定を変更しようとしたけど、
これまたうまくいかなくてさ。
ここでの結論としては、CTUがちゃんと作動してないから
NTTに聞いてくれってよ。
えー。NTTのサポートセンターは繋がんないんだよーとか思いながら、
「116」に電話して、繋がんない旨を伝えると
違う番号を教えてくれた。
やったーこれで解決だぜと思い電話してみるも繋がらず(爆)。


…終わった。
もうええわと思い自分で適当にCTUの設定をいじくってみた(w
そしたら繋がった(爆)。


ちゅーかよ、プロバイダのサポートセンターさんよ。
あんたほんまにプロなん?
結局全然関係ない事俺にやらして解決せえへんからNTTに聞いてくれって。
そりゃないっすよ。
客をなんやと思っとんねん。
まあ解決したからもうええけどさ。



さて、『甘すぎた果実』のPV発売が中止になったそうで。
延期じゃなくて中止?
マジっすかー。
と思ったらクリップ集が発売されるそうで。
商売なのか?これは商売なのか?(爆)
クリップ集にはメイキングは入ってるのかな?
なっちのPVってさ、メイキングが毎回楽しいから
ぶっちゃげPV本編よりメイキングのが楽しみだったりもするんだけど(爆)。