あるある大事件(意味なし)

どうも、今週は会社で一番残業させられた働き者です(w
今週ってさ、本当にハードやったけど、なんとか乗り切れたぜみたいな。


さて、そんながんがった僕にご褒美として、「おとめちっくBank」DVDきたー!
ってなるはずだったのに入荷が遅れてお届けできませんって!!
なんじゃそらー! 
自分はなっち関係のDVDやCDっていつもHMVのネットのやつで
買ってるんだけど、確か、『ザ・ストレス』のPVも遅れやがった。
HMVあかんやん。
Amazonやったらちゃんと届いてたのかなあ。
ってか、なんで自分はHMVで買うのかっつーと、
オリコンに反映されるんじゃないのかなと思ってるから。
ネットで買ってるから反映されてるのかどうかわかんないけど。
つーわけでおとめちっくBankはまだ見れてません。
ってか、届いてたとしても見る時間無かったからまあよしとするかな。
しないけど(w
ってか、今見たいやん。


さて、リボンの騎士もなっちの千秋楽を迎えたんですね。
めっちゃ見たかった。ってか、なっちが出てる回は全部見たかったぜ。
でもなっちの千秋楽の時にはカメラが入ってたらしいですね。
他の時にカメラ入ってたのかどうか知りませんが、
もしかしたらDVDとして発売されるのがなっちフランツ王子になるかもしれまんね。
やったー!


あとね、明日の札幌競馬場の11レースにさ、「白鳥大橋特別」ってレースがあるんですよ。
3連単7−2−3の一点勝負させてもらいます(w
7の馬が勝つ事はかなり厳しいと思いますが(爆)。