リボンの騎士 

フランツ王子さまー。
つー訳で行ってきましたリボンの騎士
今回の遠征は、行って、見て、帰るってなんかドタバタな遠征でした(w
こんな遠征久しぶりだ。まあ、たまにはいっかみたいな。


さて、行った方からは聞いていたんですが、めっちゃええですやん!
いいとは聞いてはいたけど、やっぱ娘。のミュージカルだからなあとか思ってたんで、
なっちが出てきていない場面ではネムーとかなるかなあとか思ってたんですけど、
全然そんな事ありませんでした。
全く飽きさせないストーリー展開つったらいいのかな。
最初から最後までずっとステージにのめり込んで見る事が出来ました。
いや、一番最初の魂がなんちゃらかんちゃらって所はあれ?って思いましたね。
これじゃあ今までのと一緒やんって(w
でもそこだけ。
つってもこの場面で宝塚の人の歌が入るんですけど、
これがめちゃくちゃすげー。
やっぱモノホンだ。
声量ってのかな、そゆのがやっぱプロだなと。
勿論娘。達の歌もレベルアップしていると思いますけど、
舞台のプロってのを見せてもらいました。


さて、細かくごちゃごちゃ書くのは面倒なので手抜きで(w
自分は今回の公演が最初で最後になるので、今までのと比べたりする事は出来ませんけど、
やっぱね、なっち演ずるフランツ王子は圧倒の一言に尽きますね。
なっちの演技力に関しては今更どうこう言うレベルではありませんが、
久しぶりに見た舞台なっちはやっぱすげすぎ。
声のトーンも少し低めに設定され、完全に男役に徹していましたね。
美王子です。


今日見た席はさ、後ろから数えた方が早いやんって席だったから
表情とかまで見る事は出来ませんでしたが、
遠く離れていてもなっちの存在感は隠す事ができねーぜみたいな。


いやほんとね、主役の高橋さん以上に存在感ありましたね。とか言ってみる(爆)
これは自分の主観だし、感情も入ってるからかもしれませんけどね。


あとね、藤本さんの魔女がめっちゃ良かった。
あまりにもピッタリと役に合ってんだもん(w
多分今芸能界を探しても藤本さん以上に魔女の役がピッタリとくる人っていねーんじゃねーのってぐらい。
今後ハロモニ。とかで魔女役で出てきそう(w



今回のミュージカルはさ、最初なっちが日数限定でのゲスト出演って聞いた時は、
えーって思ったけどさ、出演してくれて本当に良かった。
衣装にしても舞台にしてもストーリーにしてもさ、過去最高かもしんない。
地元でやってたら絶対また見に行ってる。
きっと今回のミュージカルはリピーター率高いんじゃないかなあ。
ファンだけじゃなくてさ、それ以外の人にも見てもらいたい。


ただ劇場近辺でグッズを広げたりするのは勘弁してもらいたいですね。
なんの為に広げているのか自分にはよく分かりませんが、
あの光景ってファン以外の人が見たら絶対引きますよ。
自分も引きましたし。
そうなってくると益々ファン以外の人が娘。やハローに目を向けてくれる事がなくなると思うんだけどなあ。
いくらメンバーががんばってもそれを支えるファンがこれじゃあね。
まあこれは今に始まった事じゃないけど。



///メルフォレス///


▽DIJさん
めちゃくちゃ満足しちゃいました(w
それだけに10日出れなかった事が悔やまれます。てめー!!(爆)
ディナーショーは一般の事はすっかり忘れてた(爆)。
FCで落選した時点でショボーンって感じでしたので。
まあいつの日か自分にも招待状が届くと信じていますので。うふふ