2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽

2004年6月12日、なっちのファーストライブの幕が開け、 同年、6月30日、無事千秋楽を迎える事となった。 つっても自分は参加してないんでどんな感じだったのかわかんないけど(血涙)。 うぅぅ・・やっぱ千秋楽って事で何かあったんだろうか。 今…

ワルツ最終回の謎に迫る・・いや、迫ってないけど(爆)

賛否両論あったけど、自分としては、後半は特に面白くなってきましたね。 何がって「仔犬のワルツ」に決まってるじゃないですか(w なっちにとって初の連ドラの主演となったわけですが、 いよいよ最終回を迎えてしまいました。 今回でさ、自分ってほんとド…

夢実現! 祝!なっちファーストソロライブツアー

既になっちのファーストコンサートツアーが始まって二週間以上経ち、 今週には千秋楽を迎えてしまうこの状況で書くのは 今更感が否めないんですけど、 書けなかったんだからしょうがないって事で書かせてもらいまふ(w 正直細かい事とかは覚えて無いし(爆…

おかえり

たらいま。 って事で今日から復帰しまふ。 でも今日はたいした事は書かない(w とりあえずようやくネット出来る環境になったんで 色々ロムとかしたいし(w いや〜、しかしこの二週間ちょっとはほんとに長かったような気がする。 気が付けばって感じもする…

なっち、ありがとう

なっちの夢に着いてきて本当に良かった。 もうね、本当に素晴らしすぎるんっすよ! 今、参加しようか悩んでる人いたらさ、 絶対参加するべき! 後悔する事は絶対ありませんので。 自分は、土曜、日曜と4公演参加する事が出来たんですけど、 なっちはさ、公…

新たな伝説

やは、ネットが出来なくて困ったちゃんです。 今日は携帯からこんにちは。って事でなっちの新たな伝説の場に立ち会う事に成功せり。トラトラトラ。っちゅーか、携帯から書くのめんどくせーぞ(w とりあえず、ついに「あなた色」を見ちゃいましたよ。 最強!無…

お知らせ

日頃、室蘭魂を御覧頂き誠に有難うございます、 当サイトのWebデザイン等を担当しております、システム管理人です。室蘭魂の管理人であるさざびより連絡が入りまして、 「長年使用していたモニターが遂に逝ってしまい、 新しいモニターを用意するまでPCが使…

シングル&V

なっちサイトとしては一番遅いような気がしますけど、 『だって生きてかなくちゃ』のCDとシングルVをようやく昨日買ってまいりました。 恋というのは焦らされれば焦らされる程、 その後に得た感動というのは大きくなると思うんですよね。 ですので、CD…

第8話 「仔犬のワルツ」【04.6.5】〜運命〜

どうも、最近すっかり怠け癖がついてきたさざびです(爆)。 なんかさあ、こゆのって続けて書いてる時は 今日もなんか書くぜいってなるんですけど、 一度怠けてしまうとどんどん書かなくなってしまうんですよね(爆)。 今日から心機一転がんがって行きまっ…

むりやり〜(w

只今アクアブルー中。 最近さ、なんかビールが飲みたい気分なんっすわ。 気分は飲みたいんだけど、実際飲むとこれがまたあんまうまいとは思えんのですよね。 ってか、苦い(w ビールって凄い人気の飲み物なんですけど、 ほんとにみんな美味しいと思って飲ん…

フライングゲッチュ

さてさて、今日はなっちの2ndシングル、 娘。卒業後としては初のシングルとなる 『だって生きてかなくちゃ』のフラゲの日だったんですけど、 買いましたか?当然買いましたよね? ・・え?買ってない?まさかそんな人いませんよね。 …ごめんなちゃい。僕…