2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちー

一瞬で今年最後の更新をしてみる(wなっちありがとう。 そしてこれからもずっと大好きです。うふふ。 ずっと応援していきます。えへへ。 来年の春のツアーめっちゃ楽しみです。 やっぱりどのなっちも素敵だけど、なっちの言葉にもあるように、 唄っている時…

やは

なんかこの感覚も久しぶりだな。 いや、こうやってキーボードをカタカタするのがね(w ってか、ネットをまともにするのも久しぶりな気がするぜ。 さて、何を書こうかと考えてるけど、何を書けばいいのかわかんねーぜ。 とりあえず今はさ、なっちに会いたく…

メリクリ

やあ、メリクリ。 なんとか地獄の一週間を乗り切ったぜ。 今週はネットもあんましてねーって感じ。 でも、来週が本当の地獄な訳だが(爆)。 多分これが今年最後の更新になるかな。 明日なんかするかもしんないけど。 あ、31日も出来るかもーみたいな。 さ…

オフィショと3月1日とか

やあ、めっちゃ下痢だったよ(爆)。 いやね、ほんとビックリするぐらい。 カレーだよカレー。 別に腹痛いとかそんなんじゃなかったんだけど、 めっちゃカレーでした。 うん、あれは激辛だったな(爆)。 今日は一年振りぐらいにオフィショに行ってきたー。 …

やってらんねー

やあ、風邪を引いてしまいました。 またかよって感じ(w この冬に入って早くも二回目の風邪です(爆)。 だいぶ良くなってきたんですけどね。 でもやってらんねー(その1)。 昨日、関東在住の友人から1月のなっちのディナーショー落選したーってメールが…

ハロモニ。【05.12.11】

やあ、今日は久しぶりにハロモニ。だぜ(w 一週遅れだけど(爆)。 やっぱね、なっちがいたらすんげーおもしれー。 いや、最近もさ、一応見てはいたんですよ。 マジックレストランのコーナーは普通に楽しんで見れてましたから。 他のコーナーはグワッ!って…

愚痴ばっかやん(w

激動の年末がいよいよ始まったって感じの一週間でした。 なっちが出演した番組を見ていてもいよいよ年末モードって感じですね。 この年末番組の中でも注目したのが、やはり紅白です。 まずね、出演者の事。 やっぱね、ウゼーんっすよ。 何がウザいかって書く…

青封筒きたー。 きたーつっても今回のチケの申し込みはどうすっかな。 運動会あるけど、スーパーアリーナって。 これまたびみょー。 大阪であるんだったら参加するけど、運動会で遠征ってねえ。 でも今の所なっちの3月の予定ってなんも出てないから、 行っ…

複雑な乙女心(爆)

シェイクハンド。 まあ、いわゆる握手の事なんですけどね。 ちょっと国際的な所を見せてしましました(w とか言いながら間違ってても知らんけど(爆)。 この国に握手というものが取り入れられたのは、 幕末の時代・・のはず。 そう、幕末の英雄坂本竜馬が…

ふっふっふ

いやあ、『たからもの』本気でいいねえ。 今まで自分はなっちの楽曲が一番だと思ってたけど、 千の楽曲もなっちに匹敵しますなあ。 こりゃまいったな。 これからはなっちと千の二人を応援しなきゃ。 さて、今日は地元のTSUTAYAに行ってきました。 ん…