2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょろちょろ〜っと

卒業メモリアルDVDについてはまた後日改めてって事で、 今日は手短に。って最近手短なのが多いような気がするけど(w なっちライブの追加ですけど、追加も地方ばかりなんですね。 シティーボーイの僕としては(w 交通費がかかってしょうがねーぜって所です…

卒業メモリアル

今ね、ピュアな心を持つ少年って感じなんですよ。 だって見ちゃったんだも〜ん。 もうね、ウダウダ書く必要なんてどこにも無いね。 なっちに少しでも興味のある人は絶対に見るべき。 ってか、見なきゃ損。 故郷室蘭へ帰り、雪の妖精としての役割を果たすなっ…

えへへ♪

うふ♪うふふふふふ♪ 買ってきましたよ。 安倍なつみ 〜モーニング娘。卒業メモリアル〜 待たされた・・本当に待たされた。 このDVDの発売をどれだけ心待ちにしていたか。 自分が見れなかった、鹿児島での娘。としての最後のツアー、さくらコン。 ファンとし…

だら〜

俺としてはさ、こないだのハロコンで一番楽しみにしていたのが、 なっちの歌を聴けるって事だったんだけどさ、 次に楽しみにしていたのが、生で見れるなちまりだったんですよね。 ステージで唄ってるメンバーには申し訳だけど、 なちまりが見たかったんだも…

ハロコン in大阪 〜場外編〜

つーわけで今日は番外編(w 夜公演が始まるまで一体何が起こっていたのか!? 感動のドキュメントをお楽しみください(爆) 今回の開場は大阪城ホールって事で地元なので、 近所の某あいののヲタと一緒に会場に向かい、 いつも停めていた場所とは少し違う場…

恋のテレフォン GOAL in大阪城

今回のハロプロコンのタイトルって“夏のドーン!”って言うんですね。 いやね、自分がこれ知ったのってつい最近なんです(爆)。 そんな奴が今回の大阪土曜の夜公演に参加してまいりました。 座席はアリーナ40列というかなり後方からの観戦だったんですけど…

なっちの日 恋のテレフォン GOAL&OLの事情

7月23日、今日はとても大切な日であり、とても嬉しい日でもあると同時に、 一年で最も困っちゃう日でもあるんですよね〜。 7・23 言わずと知れたなっちの日。 本来なら、キターとか言って書くべきなんだけど、 来月にはなっちの誕生祭が控えてる訳で、…

一言日記

今日もなちまり。明日もなちまり。 なちまりがいれば日本の未来は安泰だ。 またまたリニューアルしちゃいました。 システム管理人たん、何度も本当に申し訳! これで当分行きます。・・多分(爆)。 /////メルフォレス >いしよしさん 変態はおめーなんだよ…

ワルツ再び! そしてなちまり・・

安倍なつみ初の主演連続ドラマ「仔犬のワルツ」。 まだ皆の記憶に鮮明に残っていると思うが、(←って誰やねん!(爆)) 今度はDVDとして我々の前に舞い戻って来る〜。 9月22日、19110円(税込)也。←「なり」ってこんな字でよかったんだったっけ?…

神とピッコロ以上の融合

ハロモニ。は二本撮りなので、やはり今週もなっちはお休みでしたね〜。 もしかしたら?と思いつつちょっぴり期待してたんですけど。 ならばCMでなっちに会えるのかなと思ったら 今日の大塚製薬のCMはポカリスエットでしたね。 大塚製薬さんを悪く言う事は出…

子安キック

今日はちょろっとK−1の話から。 アジア予選って事で今日ソウルで行われたんですけど、 子安選手おしかったですね。 自分は子安選手結構好きなんですよね。 だからさ、なんとか今回優勝してGP出場を決めてほしかったなあ。 ぶっちゃげ武蔵選手が出るぐらいだ…

約半年企画

祝!室蘭魂約半年おめでとう♪ そうなんっすよ。 自分がここに引越してきて約半年が経過したんです。 正確にはまだ10日程早いんですけど(爆)。 確かなっちの娘。卒業後の1月27日からここに書き始めたと思います。 だから、もうすぐ半年企画って事で、 …

逃亡編

自分の場合書き込みってのはいつも勢いで書いてるもんで、 前回の続きって形になるとなんか書けないなあ。 って事でなっちの卒業ライブDVDはまた今度って事で逃亡します(爆)。 ただね、今言える事は、娘。全推しだなって事。 今はメンバー全員平等な目で見…

横浜アリーナ 04.1.25

昨日ね、「フレディーVSジェイソン」を見ました。 自分はホラー映画って全く見ない人なんですけど、 これだけはね、なんとなく見てみよっかなって思って借りちゃいました。 何故ホラー映画を見ないかって? そんなの決まってるじゃないですか。怖いから(w …

がるる〜

今日はちょっと愚痴から入らせてもらいたいんだけどさ、 選挙の時ってさ、なんで毎回どのチャンネルも選挙を放送するんだYO! 放送せんでも、画面の端にちょろちょろ数字出すやん? なんやねんそれ! 選挙が大切な事は分かりますよ。日本の未来をその人に託す…

だら〜り

只今何を書こうか全く考えてない、無の状態です(爆)。 無の状態って事でとりあえず、ラウム〜とか意味不明な事を言ってみたり。 でもこれが全く面白くもな〜んとも無い訳で。 ・・え〜っと、この変な空気を一体どうすればいいんだろう。 そうだなあ。んじ…

奇跡のゼリー

ってか何よこの熱さは? めちゃくちゃ熱くないっすか? もうすっかり夏気候ですなあ。 真夏の光線にやられてちょっとバテ気味れす。 特に昨日はほんとにやばかった。 朝から体調最悪〜みたいな。 「こんなんんで一日仕事出来るのか?」と思いつつ仕事に出向…

カロリーメイトゼリー

今日は七夕ですね〜。 年に一日だけの日。 この日に願い事をすると叶うとな。 じゃあ僕も願い事していいかな。 なっちと結婚したい! これが本当の願いなんだけど、 でも今はそれよりなっちのソロ活動の更なる飛躍ですね。 結婚はその後で(えへ♪)。 ところ…

なんとなくてきとーに

どうも、最近マンゴーの美味しさに気付き始めたさざびです。 いや、前々からマンゴーはやるやるとは思っていたんですけど、 何故か今頃になってレッツラマンゴーって感じなんです(意味不明)。 あ!でもね、本格的なマンゴーを食べた訳じゃありませんよ。 …

恋のテレフォン GOAL

びっくった? ちゅー事で、リニューアルしちゃいました。 しちゃいましたじゃなくてしてもらいましたなんだけど(爆)。 今までは僕のように爽やかブルーって感じだったんだけど、 今回は一気に黒くしちゃいました。 これからはもっとどす黒い事書いてくって…

ハロモニ。【04.7.4】

ハロモニ。は天国! 最近益々ハロモニ。がいい方向に向かってきたような気がします。 だってさ、なっちもコーナーに参加するようになってきたじゃないですか。 これはなっちヲタ以外・・いや、他の人がどう見てるのかわかんないけどさ、 自分としてはなんか…

雑談

そっかあ。今日はなんか足んないと思ってたら、 「ワルツ」が足りなかったんですね。 最終話を迎えてから早一週間。既に生活の一部となってたんだなあ。 ワルツに関しては当時も書いた通り続編や、解説編ってのがあると思うので そちらも期待したいですね。 …

パンフレットDVD

いきなり白い雪の妖精の衣装を身に纏ったなっちの登場で幕を開けるこのDVD。 ってか、危険だ。危険すぎる。 この雪の妖精のなっちも危険すぎるぞ。 究極の美を超えた美がそこにはありました。 今世間では、不景気だ、戦争だ、事件だと暗いニュースが飛び交っ…