2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで?

夏草や兵どもが夢の跡 と、よく意味もわからず芭蕉の句を書いてみる(爆)。 って、別に今日は芭蕉の事を書くわけじゃないんです。 ちょっとだけ言いたい事があるんっすよ。 いやね、なっちの5th『恋の花』がついに発売されたんですが、 なんで歌番組の出…

恋の花 出陣!

夏も終わりに近づき季節は秋に移り変わろうとする今日この頃。 さて、昨日のハロモニ。(関東)ではついに『恋の花』が披露されました。 関西では風水がどうしたこうしたってのやってたけど(爆)。 とりあえずテレビで見れるのは来週までお預けだけど、 早…

大丈夫?・・みたい

急性細菌なんちゃら炎みたいな。 ちょっと違うかもしんないけど、そんな名前の病気でした(w 要するに体内になんか菌が入り込んだって事です。 ほんとね、昨日辺りから症状はひどくなってたんっす。 咳はとまんねーし、熱は出るし。 一応咳は市販の咳止めを…

俺大丈夫なのか?

もう時間も時間なので超簡単に。 昨日の深夜3時頃急に咳が止まんなくなったんですよ。 ほんまシャレにならんぐらい。 ああ、俺はこのまま死んでしまうのかな。 本気でそう思った。 そう思った俺はヤンマガのなっちを見ていた。 このまま死んでもヤンマガな…

わー

いやあ、なかなか風邪が治りまへんな。 一応熱は下がったっぽいけど、ヤンマガなっちを見たら 思わずヒートアップしてしまう毎日を過ごしております。てへへ♪ 明日は台風ですよ〜。 近畿には夕方頃上陸するらしいっすけど、 こんな日はなっちと二人で部屋で…

君の瞳に映るもの

姫としか思えない。 いや、そんな単純なものじゃなくて、 なっちを見るたび思うんだけど、なっちのビジュアルってさ、 もう人間の域を超越しちゃってるなと。 だってありえないっしょ!? 今日発売のヤンマガを見た人なら誰だって思うはずだ。 ああ、別格だ…

うー

すっかり風邪引いちまったぜい。 つー訳で今日は一日寝てました。 ほんとな〜んもしてねーって感じ(w おかげで熱も下がったみたいだしよかたよかたって事で。 んで、さっきハロモニ。見ました。 なんかめっちゃ久しぶりに見た気がするなあ。 なっちが司会…

あー

あー頭いてー。 今日は書きたい事あったんだけど、頭痛いからやめで(w つー訳で何も考えずに書いていきます(爆)。 あー早く秋コンはじまんねーかなあ。 今一番の楽しみはやっぱ秋コンっすね。 なっちの単独ライブってのは一年振りですからやっぱめっちゃ…

2年

あれから2年か。 娘。時代は徹底的になっちのパートに拘り、 娘。はもういいから早く卒業して欲しいなあと思い、 いざ卒業が発表されるとやっぱり娘。に残って欲しい。 そんなこんなでちょうど2年前のよみうりランドで なっち初のソロイベント。 平日にも…

勝手に予想

ふれあいコンサートも千秋楽を迎え 最後はなっちの誕生日をお祝いするという素晴らしい演出にて幕を閉じ、 次はいよいよ秋のツアーですね。 つー訳で予想しまふ。 秋コンのセットリストを予想しまふ。 タイトル通り勝手に予想れす。 いや、予想ってより今書…

今日はちょっと偉そうだぜ(w

やはやは、ふれあいコンサート最終日の成田国際文化会館に行ってまいりました。 帰りの時間が厳しいので昼だけの参加だったんですけどね。 ってか、千秋楽を見れないんやったら行くのちょっと厳しいなあって感じだったんですけど、 今回は他にも目的がありま…

0時まで待てないぜ

ぅわお!待ちきれないぜ。 まだかなあ。早く〜。 今夜のMUSIC ON! TVで『恋の花』のPVが流れるらしいっすね。 0時から放送が始まるそうですが、今日は早くもねむーって感じなんですけど(爆)。 そいやPVつったらPVのジャケ写も発表されま…

あなたの為にいつも私がいます

あの日あの時あの場所であなたに出会い花びら舞い散る風に誓いました。 むふふ。 恋の花満開中れす。 今日仕事中に聴いていたFMラジオで恋の花が流れてきたじゃないっすか。 あまりにも突然で分からなかったけど、あれってフルだったんですよね。 ってか、…

24回目のおめでとう

安倍なつみ様、誕生日おめでとうございます。 去年、なっちの23回目の誕生日をお祝いしてから一年、 ほんと色々あったよね。 辛かった事、悲しかった事、色々あったけど、でもね、それら全てを吹き飛ばしてくれるのが なっちの笑顔なんだ。 「笑顔は笑顔を…

淀川花火大会

今日はね淀川花火大会に行ってきました。 去年も行ったんだけど、やっぱ花火はいいね。 これはこうやって書いてもTVで見ても写真で見てもこの感動を伝えるのは難しいね。 ほんと幻想的な世界だし、何よりあの音がね。 ドンって音が体に伝わってくる感じが…

恋の花

ネットが出来ないと浦島状態になってしまう訳で。 昨日恋の花の事ちょろっと書いたんだけど、 なんかの番組のバックで少し流れてたんですね。 つー訳で早速ダウソして聴いてみました。 ってか、これやばくね? めちゃくちゃかっけーんですけどお。 一撃で気…

フットサルの公開練習inお台場

いやあ、どうもディスプレイの状態が安定しないねえ。 今日は久しぶりに普通に映ってくれてまふ(爆)。 さてさて、あの日以来未だに夢か現実かわからないまま生活している訳ですが、 きっとこの感覚はこの先もずっと一緒だな。 でもさ、なんつうか、最近な…