ぐふふ

あー頭いてー。
どうも、体調不良です(爆)。


今日はなっちのディナーショーの受け付けでした。
ネットでの予約で早い者勝ちというシンプルなものでした。
シンプルイズベスト!うん分かりやすい(w


前回にも書いた通り自分では申し込みは出来なかったので、
友人の変態野郎にお願いする事にしました。
ディナーショーに参加するならやっぱ夜。
自分の中では一つのストーリーが出来上がっていた。


ショー開演の2時間前に東京へ入り、ホテル付近まで移動し、
開演を待つ。
今回参加するとしても一人で参加する予定だったので、
都会の空気を感じながら一人妄想モードへ(爆)。


時は来た。いざ!
なっちのディナーショーなんだから絶対に最高だ。
ショーが終わり少し高級なホテルで一泊。
部屋でワイン片手に余韻に浸る。
いや、俺ワインなんて飲めねーや(爆)。
そうだな、じゃあGABAを片手に(照)。


翌朝、プリンスホテル周辺を歩き、昨日の出来事を思い出す。
その足で大阪へ。



ってな感じになるはずだった。
夢幻の如く…


今回も自分には参加する権利は与えられなかった。
これも運命なり。
今後もディナーショーと自分の戦いは続くであろう。
負けない。僕負けない。
ってな訳でまたがんがりまふ(w


ってか、今回自分はなんもがんがってないけど(爆)。