雨のち晴れ

この土日は天気はぱっとしませんでしたなあ。
こんな天気の日は僕の心も雲ってしまうのですが、
今日の夕張の天気はどうだったのか知らないけど、きっと晴天だったに違いない。
少なくとも市民の心はね。


あんま難しい事は分かんないけど、夕張市は大赤字の末、かなり苦しい状況になっているんですね。
そこで北海道出身のアーティストが集まって今日ライヴが行われたんですね。
その中には当然なっちも含まれていたわけで、
これまで雲っていた夕張市民の心も今日は晴れ渡ったんじゃないかな。
なっちの歌と笑顔でね。
勿論なっち以外のアーティストの力も含めてね。とかいい人ぶってみる(爆)。



さてさて、25〜ヴァンサンク〜ツアーまで早くも一ヶ月を切りました。
もうね、めっちゃくちゃ楽しみ!!
ミニアルバムを聴けば聴く程楽しみになってくる。
正直さ、別にミニアルバムとか出さなくても、今までの曲でライヴをしたとしても
十分満足出来るんちゃうん?って思ってたさ。
思ってたけど、アルバムを聴いちゃうと、一曲一曲が本当にいい曲ばかりなので、
これをライヴで聴いちゃったらうふふのふじゃんってね。
早く14日になんないかなあ。
とか言いながら15日のチケットを申し込んでなかった事に最近気付いた訳だが(爆)。



ちょっと競馬の話をさせてもらいます(w
自分がここで競馬の話を書く時は毎回自慢話なんですけど、
実際は外れまくっている事実もあるんです。
特に今年に入ってからは、一月なんて最低でしたね。
馬券を買えども買えども外れまくりみたいな(w


でさ、これじゃあかんと思い、二月ぐらいからは予想スタイルを変えてみた。
そしたら少しずつだけど、的中率が上がってきた。
それでも負けのが多いけどね(爆)。


で、今日の中山競馬場のメインレースでさ、
今年に入って初の万馬券ゲットだぜ!
やった!俺やった!
今の予想スタイルにして良かった。
この馬券は今のスタイルじゃないと多分買ってない馬券だったから。
いよいよ俺の時代が来たかな。むふふ。


来週はまた負けるんだろうけど、勝った時ぐらい喜んどけってね(爆)。
そんな訳で今自分の心は晴れてます。うふふ。