絶好調男ここにアリ

どうも、どうも、絶好調男です。
いやね、体調的には25〜ヴァンサンク〜ツアー千秋楽以降は
風邪引いたりして不調気味なんだけど、
ディナーショー当選しちゃったり競馬はなかなか好調だったりみたいな。
特に今日なんて万馬券2本ゲットしちゃいました。うふふ。
今まで競馬やってて一日で万馬券2つも当てたのって初めてっすよ。
ちなみに先週か先々週も万馬券当ててるし絶好調男ですよ。
でもG1レースは今年に入ってまだ一回も当ててません(爆)。



さて、セーフティーマインド2007!
ヲイ!おめーいつの話題出してやがんだこのやろーって感じですけど、
まあそこは絶好調男って事で気にしないでください(意味不明)。


こゆさ、一般市民を巻き込んでのイベントになっちが出演出来るって事がさ、
めっちゃ嬉しいんっすよね。
こんな事言いたくないんだけどさ、ハローの中にいたら
どうしても内へ内へって感じじゃないですか。特にここ最近は。
そりゃさ、現実は厳しいんだこのやろーと言ってしまえばそこまでなんですが、
なっちはそこに収まる器じゃないと思うんですよね。
プロデュースの仕方次第で今よりもっともっと大きな仕事も出来るようになると思うんですよね。
じゃあどうすりゃいいんだつってもよくわかんないけど、
とりあえずなんとかお願いしますって事で(爆)。


でもそうなってなっちの活動の幅が大きくなってくと心配事も増えてくる訳で、
微妙な気持ちもありますが、それはこちらの事情であって、
なっちにとってはいい事だと思うので尊重してきたいと思ってるんですけど、
なかなか難しい年頃なんですよ(爆)。


で、このセフティーマインド2007って映像で見ただけなんだけど、
会場には年配の方も多く来られていましたよね。
でさ、この年代の方って谷村さんの歌とかを聴いてきた世代だと思うんですよね。
で、今回新曲の『Too far away 〜女のこころ〜』をこの方達の前で、披露したじゃないですか。
なっちが唄う姿を見てどう感じたのかとか感想を聞いてみたいですね。



///メルフォレス///


▽さぬき市さん
どうもありがとうございます!
どうせなら今回も同じ公演だったら良かったんですけどね。
地元大阪じゃなくて東京になったのはまあ、大人の事情ってやつです(爆)。
OLの事情じゃないですよ(爆死)。
圭ちゃんとの握手?
うーん、そこまで考える余裕はありません(爆)。