なっちのおかげで、723倍人生が楽しく幸せになった件について

つー訳で行ってまいりました、アコなち東京厚生年金会館公演。
やっぱね、なっちのライヴは最高な空間で、幸せ一杯なんですよ。
何故こんな気持ちになれるかって?
そりゃ、ステージになっちがいるからですよ。
なっちが最高の笑顔で語りかけてくれるからですよ。
ほんとね、あんなに楽しそうに歌を唄うアーティストって他にいないと思うの。



夜公演はさ、一桁前半の列で見る事が出来た。
まあ、言っちゃうと、4列目。
今回カメラが入ってたから実質3列みたいな。
あまり前の方ってのは基本的には恐ろしいので、回避したい感じなんですが、
今回のツアーに関しては、前で見たいって気持ちが強かった。
近くでなっちの歌声を聴きたかったって。
基本なっちチキンな為席にはこだわった事はないけど、
FCさんから前で見ちゃいなよってチケットがきたので、えへへってね。


東京公演では、スペシャルゲストが来てくれる。
これはチケット申し込み時点で発表されていた事だけど、
誰が来るんだろうとか正直そんな大きな期待とかは無かった。
なんでだろね。自分の中でもうなっちのライヴにゲストはいらねってなってるのかな。
でもさ、今回のゲストはほんとよかった。
もしかしたら、やっぱり誰かが来てくれる事って望んでいたりするのかな。
いやね、自分個人の事で言わせてもらえば、自分があまり好きではないゲストならいらねって(爆)。
恐らくそゆ事なのかもしんない(w


でさ、今回は圭ちゃんがサックスプレイヤーとして来てくれて、
『好きで×5』と『メモリー青春の光』を披露してくれた。
アコなちでは、岩崎さん、久保田さん、Asamiさんのバックコーラスが入る場面があるけど、
なんつうのかな。圭ちゃんとのハモリとかめっちゃすげーってよ。
カジュアルディナーショーでもそうだったけど、本気ですげーよ。


来年なっちとキッズの誰だったっけな?忘れたってか知らんけど、
とにかく二人でシングルを出す情報が出ていますけど、
はっきし言ってそんなんでシングル出すぐらいならなちけめで出してくれよって。
激しくそう思いましたね。
なっちとキッズのに関しては後日書く予定なので今日はいいとして、
圭ちゃんが来てくれてほんと良かった。圭ちゃんありがとう。


二曲を唄い終え、圭ちゃんはステージを去ります。
この時思った。もう一人ぐらい誰か来てくれたら良かったのにな。
そう思ったら今度は徳武さんきたー。
ほんとかよー。ほんとだよーみたいな。
ヴァンサンクツアーでギターを弾いてくれていた徳武さんが来てくれたのは本当に嬉しかった。
徳さんありがとー!


更にゲストは続き、『小説の中の二人』ではバイオリンを持った淑女がいるではありませんか。
弥生さんもきたー!
マジかー。マジだよーみたいな。←もうええって(爆)
なんかね、この姿を見て感動した。
なっちの為に駆けつけてくれた二人に本当に感謝!
ありがとうございました!!



そんなこんなで無理矢理まとめに入るけど(w
今回の東京公演にて、自分が参加出来るアコなちツアーは最後になったのと同時に、
クリスマスは無理なので、今年なっちに会う事の出来る最後の日でもあったんですね。
今年最後に最高の形でなっちの歌声を聴く事が出来たのが本当に良かった。
もっともっとなっちの歌を聴きたい気持ちで一杯だけど、
それはまた来年にとっておこうってね。


本気でいいツアーだった。
なっちありがとー。
岩崎さん、久保田さん、Asamiさん、徳武さん、弥生さんもありがとー。
そして、圭ちゃん、ありがとう!
なっち最高!なっちありがとう!!