色々と思う所はあらあなあ

いやあ、まさか自分がキュートのサイトとか見る日が来るとはね(爆)。
とりあえずさ、今回なっちのパートナーになる矢島さんの事を少しぐらいは知っとかなきゃと思って
軽くプロフィールとかをファンサイトで見てみた。
こんな事してる時点でなんか事務所に踊らされてるなあとか思ったり(w


ってか、矢島さんってアレだったんですね。
アレって言い方は失礼だけど、スポフェスでめっちゃ活躍してた子だったんですね。
そいやキッズで一人いたなあってよ。
で、キュートのリーダーであり、面倒見が良くてメンバーから慕われていると。
あと好きな言葉は「全力投球」ってなってましたけど、
これを実践してるのかどうか知りませんが、とりあえずなっちの足を引っ張らないように(w



さて、曲の方ですけど、ぶっちゃげ言うと、今の自分はめっちゃクール&ドライって感じ。
早くこの企画終わってくれよって。
ファンとして最低かもしんないけど…。


歌詞についてはもう多くの人が聴いたと思うので、あれこれ言うつもりはありませんが、
やっぱね、KANとか訳の分からない人間にプロデュースとかさせたのがダメなんだ。
この人音楽の才能あるの?
何を考えてつくったのか知んないけど、あまりにもくだらなすぎる。



こんな事書いてる自分がめっちゃ嫌なんっすよ。
なっちの活動であるにも関わらず全く肯定的になれない。
こんなの母と娘のデュエットソング以来ですよ(爆)。


せめてね、曲が良ければ肯定的になれたかもしれない。
それだけに今回の楽曲にはがっかりしました。


と、ここまではあくまで自分個人の気持ち。
でもさ、なっちの事を考えるといつまでも否定的ではいけないとも思ってる。
なっちはさ、今その時の年齢について一度も否定した事は無いと思うんですよね。
いや、昔は多少あったか。でもさ、最近のなっちは無いので、無しの方向で(爆)。


つー訳で16歳の恋について否定的な事を書くのは今回限りで、
これからはなっちの気持ちを尊重し、なっちの発言等を含めて気持ちを切り替えていきたいと思います。


16歳の恋と私の恋人なのにのどっちがA面になるかファンが決めるみたいなのやってますけど、
間違いなく16歳の恋になるでしょうね。
インパクトが違いすぎ。
まさにディープインパクトですよ(意味不明)。
そう考えるとこれだけインパクトのある曲をつくったKANはやっぱすげーのかな(爆)。
まあなんにしても二度とKANには関わってもらいたくありませんね。
KANだけに今回で完結ですよ(寒)
トリプル落ちで(核爆)。


なっちは今回の歌詞を初めて見た時どう思ったんでしょうね。
そして今なっちはどう思っているのだろう。



娘。10周年おめでとー。と一言だけ言ってみる(爆)。