最後も適当でw

もーいーくつねーるーとーうーふーふーのふーみたいな。
毎朝5時に起きて仕事しています。うふふ。
ようやく今日で5時起き生活ともおさらばだぜ。
まあ、明日も仕事な訳だが(w


いやあ、ええかげんカキコせなカキコの仕方忘れてまうっちゅーねんってなぐらい
カキコしてないので、なんか緊張しますな(爆)。
なんやろ、チョーしんどいのとチョー眠いのでチョー適当に今年最後のカキコをするぜって言ってるよ。


まずは、なっち今年も一年ありがとうございました。
今年は念願の生演奏ライヴも出来、ライヴ活動としてはこれまでで一番充実したんじゃないかなあ。
自分にとっても今年一年ってのは本当にいい一年だった。
途中色々あったりもしたけど、終わってしまえばオールオッケーみたいな。
終わってなくてもなっちならなんでもオッケーだぜみたいな。えへへ。


簡単ですが、今年最後の更新はこれにて終了(爆)。
なっち、来年もよろしくね!