レッツヴァンサンク

どうも、睡眠不足野郎です。
いよいよ始まりますね。そう思うと昨日の夜はなかなか寝付けませんでした(照)。
今はね、結構落ち着いてるかな。
心地よい緊張感みたいな。
いつもならさ、ライヴ前って下痢になる訳ですが、
今日は至って健康体みたい。ふふふ。


なっちは今頃何してるのかなあ。
きっとなっちもさ、明日の初日を楽しみにしてると思う。


一曲目はなんなんだろ。
ミニアルバムの一曲目にも収録されている『愛しき人』かな。



こないださ、なっちの夢を見た。
なっちの夢を見たのは凄い久しぶりだったと思うんだけど、
その夢はさ、間違いなくヴァンサンクツアーの夢だったんだよ。
ちゃんと生演奏だったし(w
舞台の左からなっちが登場してさ、いよいよライヴが始まった。
始まったのはいいけど、なんとなっちは歌詞を忘れてしまい曲が一旦途中で終わってしまいました。
で、何故か客席からはアンコール(爆)。


まあ夢だから無茶苦茶な訳ですが、自分は二階席から観戦していたんですね。
で、曲を唄いながら何故かなっちは舞台袖へはけて行き、
気が付けば自分がいる二階席に来て唄ってました。
夢の中でも自分はあうあうしていたんですが、
なっちはそんな自分の頭をなでなでしてくれました(照)。


そんな感じでその夢は終わりました(w



さて、明日はいよいよ初日。
なっちにとっても新たなステージになるライヴを心から楽しんできたいと思います。