デンプシーロール

いやあ、記念隊のツアーも終わっちゃいましたね。
参加してない人間がどうこう言うのもアレなのかもしんないけど、
とりあえずごっちんが無事復帰してくれたみたいで良かったっすね。


で、今回かおりが一旦休養に入るって事で、サイリウム企画がありましたが、
自分としてはどうなのかなって思ってましたけど、成功したようで。
もし自分が今回の札幌に参加していたらきっとこの企画には参加してなかっただろうなあ。
心の狭い自分としてはごめんなちゃいって事で(爆)。


あと、MCでなっちが今回スペシャルゲストとして参加してくれたOGメンバーの話になって涙したとか。
どんな展開でどのようなMCだったのかは分かりませんが、
こゆ話を耳にすると今回のサイリウム企画反対とか言ってる自分の心の狭さに嫌気が差してみたり。
もうオールオッケーでいいじゃんとか思ったりもするけど、
やっぱり心のどこかで引っかかってみたり。
こんな自分だから札幌公演には参加出来なくて良かったんだろうな。



はい!もうこゆサブい事を言うのはやめて、また来年以降も記念隊続行でお願いします。


さてさて、10年記念隊に続いてなっちの10thシングルが発表されましたね。
デビュー10年目にして10枚目のシングル。
単なる偶然なんだろうけど、何かを感じずにはいられませんね。
何を?と言われてもよくわかんねーぜみたいな感じなんだけど、
今回のシングルはなっちの秋ツアーのメイン曲になると思いますので、
今からめっちゃ楽しみっすね。
アコースティックライヴに向けての曲でもある訳だから
じっくりとなっちの歌声を聴かせてくれる曲調だと予想しますが、
『愛しき人』と『大人へのエレベーター』の鈴木美穂さんにまた詩を書いてもらいたいっす。
もらいたいっすつってももう遅いだろうけど(爆)。
鈴木さんにはまたいつの日かなっちに曲を書いてもらいたいです。



ラジオですよラジオ。
なっちのレギュラーラジオも決まったみたいですけど、FM北海道って!
どうやって聴いたらいいんですか?(血涙)
FM大阪さん、なんとかしてください(爆)。


なっちのラジオってさ、ほんと最近めちゃくちゃ聴きたいって思ってたんっす。
最近だったらさ、彩っぺやごっちんなんかはブログがあって
そこで本人の言葉を直接見れる訳じゃないですか。
やっぱり本人の言葉って直接見聞きしたい訳で、なっちもブログかラジオやってくんないかなあって
最近特に激しく思っていたので嬉しいんだけど悲しいみたいな。



///メルフォレス///


▽しまさん
なんてタイミングでメルフォってくるんですか。
今のしまさんにはめっちゃレスし難いんですが(w


とりあえずしまさんがそう言うならじゃあそれでいいです(爆)。


でも一つだけ。
なっちは最近特にメンバー全員がライバルであったって発言があるんですが、
その中でかおりを特にライバルと見ていた時期もあったと思いますし、
なっちが一番にと考えている場(歌)でのライバルはごっちんだったと思います。
自分もそうだしなっちもライバルに先輩も後輩も関係ないと考える人だと思いますので。