25〜ヴァンサンク〜ツアーDVD【腰痛物語編】

どうも、腰痛野郎がやってまいりました。
ここで書いた事あったっけな。
わかんないけど、自分は腰痛持ちなのだー。
別に常に腰がいてーとかじゃないんだけど、定期的にやってくるって感じなんすよ。
で、この定期的にやってくる痛みが最近徐々に狭まってきたんですよね。
今日も整骨院に行って、電機、針、マッサージ、腰テーピングとやってきました(w
まだヤングなのにこれじゃあおっさんみたいじゃないっすか。うふふ。


とりあえず今は色々やってきたおかげで痛みの方はかなり治まってるんですけど、
朝とかが最悪なのね。
普通に起き上がる事ができねーの。
とりあえず朝起きて両手、両膝を突いてベイビーのような格好で、リビングへ(爆)。
しばらくするとなんとか起き上がれるようになるんだけどね。
仕事も休みたいぜーって感じだけど、休めねーし。
でも負けない。僕負けない。だってなっちにまた会えると思うとがんばれるぜ。


俺はなっちに会えて本当に良かった。
もし今の生活に安倍なつみ様という存在が無ければ、かなりハイレベルなダメ人間になっていたはずだ(爆)。
なっちありがとう!



さて、いよいよ解禁となった、25〜ヴァンサンク〜ツアーDVD!
今更最高だぜとか書かなくても最高なのは当然すぎる訳ですが、
やはり最高な事柄に対して書くべき事は最高の一言に尽きてしまうので困ってしまうんですけど。


なんつうんだろうね。
無敵の龍と最強の虎って言葉があるけどさ、
なっちのライヴは正に、無敵のなっちと最強の楽曲なんじゃないかなと。
こんなありきたりな言葉で表現してしまうのはどうかと思うけど、
なんつうかもうむちゃくちゃ最強すぎて無敵すぎるんですよ。



『たからもの』
うん、やっぱこの曲はほんとすげーっす。
自分にとってこのツアー一番のサプライズはたからものだったんですけど、
こうやってDVDとして見ても凄い存在感でした。
ずっと鳥肌みたいな。
今後この曲がどうなるのかわかんないけど、唄い続けていってほしいなあ。


あと、特典映像として『大空と大地の中で』と『好きだった人』が入っていたのも嬉しいっすね。
『愛しき人』のクローズアップverはクローズアップしすぎみたいな(照)。



またヴァンサンクツアーに行きたいなあ。
そう強く思ってしまう一枚ですね。


なーっち!なーっち!