天国から地獄へ

どうもどうも。
なっちの秋ツアーがあると知り大喜びしたあの日。
アコースティックライヴって事で今回も生演奏確定じゃんと大はしゃぎしたあの瞬間。
開催が全て平日と知り奈落の底へと叩き落された今日…ぐわっ!


だから言ってんじゃーん。
平日は無理っすよ。平日半額とか言ってる場合じゃないっすよ。
唯一の光として残されたのが大阪だけど、開演が19時。
びみょー。超びみょー。遅れて入る事は可能だと思うけど、
もしこの日仕事でトラブル発生とかになると確実に参加不能
しかも会場はなんばHatchって事で、チケも落選率かなり高めみたいな。


まあチケはなんとかするとして、地元大阪ですら行けるかどうかわかんない状態。
行くけどね。有休使って(w
年末も近づいてきてちょっちゅ忙しくなってくるぜーって感じの時期だけど、
みんなごめんねって事で(w
だってここ行けなかったら他全滅なんだもん。


あと行けるとしたら東京。
こっちも当然平日だけど、なんとかなるかも。
ただ、大阪と両方行くってのは不可能だけどー。



ちくそー!!!なんで全部平日なんだおおヲー。
東京、名古屋、大阪、広島は行くつもりだったのにー。
なんでなんだろね。
この時期の土日って何か他に仕事入ってんのかなあ。
だったらしょうがないけど、それ以外だったらなんでだよーだ。



少しポジティブに考えてみるとさ、平日開催ってのはいい事もあると思う。
だってさ、土日開催だとかなりの数のリピーターによる参加って形になると思うけど、
さすがに平日これだけ全国行ける人って少ないと思う。
だから自分のように一回だけ参加って人のが多いと思うんですよね。
つー事はだ、みんな一撃必殺な意気込みで参加するだろうし、
質の高いライヴになるかもしれないから。
実際はどうなるかわかんないけど、自分の願いとしてはそゆ風になってくれたらなあと。


あと、普段土日は仕事だけど、平日休みな人にとっては参加しやすいだろうしね。
とか書いてみたけど、結局自分は一回こっきりな事に変わりないから虚しいだけだ(爆)。


あー分かった。なんでこんな事になったのか。
きっとあれだな。ディナーショー当選したのが原因だ。
恐らくこれでなっち運を使ってしまったからだ。
ディナーショーは本当に最高に良かったので、どうとかは言えないけど、
やっぱり両方見れる限り見たかったぜ(w


まあでもツアーを一回でも見れるだけでも幸せだと思わないとね。
なにもなっちに会えるのはツアーだけじゃないし。
京都でフォークのライヴもあるし、大阪でトークショーもあるみたいだしね。
あと、10年記念隊もね。
どうせなら記念隊を平日に・・(爆)。


・・ん?俺はなんて事を言ってるんだ!?(爆)
勿論記念隊も楽しみだけど、ソロのなっちのが楽しみって事ね。
記念隊に関しては8月11日のが楽しみだね。
なっちの誕生日の翌日になっちに会えるなんて超ハッピーみたいな。



とりあえずそんな感じで8月11日に向けてがんがるぞー。