Too far away 〜女のこころ〜発売!…そして

あービックリしたー。
いやね、さっきウイルスに感染したかしかかったかみたいな感じになった(w
某ロダの某ファイルを開いたらウイルス対策ソフトが立ち上がってさ、
なんかようわからんけど感染したんちゃうんよ?みたいな事言われた(爆)。
一応優秀なソフトくんのおかげで大丈夫やったみたいやけど、
世の中恐ろしいね(爆)。



さて、いよいよなっちの9thシングル『Too far away 〜女のこころ〜』が発売されましたね。
ヴァンサンクツアーで聴いて以来の再会となったんですけど、
初聴きがライヴという最高の舞台でしたので、CDとして聴いたら劣ったりするのかなとか思ってたりしてたんですけど、
全然そんな事ねーぜよ。
やっぱね、イイものはイイんだってよ。


最初カヴァーって聞いた時、えーまたかよーとか思ったりしたけど、
この曲のカヴァーだったら全然OK牧場とか言ってみる(照)。
なっちもさ、この曲をもっともっと煮詰めていきたいと言ってくれているので、
今後も楽しみな一曲ですね。


あとはプロモーションですね。
なっちの曲ってさ、ほんとの本気で素晴らしい楽曲ばかりなのに
正直世間的にはまだまだ浸透していないと思うんですよね。
何が原因かってやっぱりプロモーションだと思います。
もうね、全部の歌番組に出るぐらいの勢いでやっちゃってくださいよ。
絶対世間が持ってるなっちのイメージが一新するって。



さて、今日はもう一つ書いとく事がある。
これは決して自慢とかじゃないんだけど、6月の圭ちゃんとのディナーショー当選しちゃいました。
なっちのディナーショーが行われるようになってかれこれ3年ぐらいになるのかな。
ようやく…ようやく自力で当てる事が出来ました。


でもね、正直「うひょーやったぜー」って気持ちじゃないんです。
なんでか?そりゃ答えは一つ。なっちと距離が近すぎるのがこえーんです。
ファンの集いがあったけど、あれも確かに恐ろしかったですけど、
なんとか乗り越える事が出来た。
あれ?じゃあもう俺大丈夫なのか?
いや、そゆ問題じゃないんだなあ。
なっちに対しては異常なぐらいチキンなので、結局自分は何も変わってないのかなと。


そんな恐怖があるから大喜びって訳ではないんですけど、
でもさ、ここで当たったのは運命なのだ。
そう思って楽しんで来れたらいいなあ。


そもそもじゃあなんで申し込みとかしてんだよって話ですけど、
そりゃ行けるもんなら行きたかったって気持ちがあるからです。
まあ、当たるとは思ってなかったけどね(爆)。