今回の件に関して

不謹慎かもしれないけど、やってしまった事はしょうがない。
今回の事は一つの事実として残っていくわけで。
正直今のなっちに対してどういう言葉を掛けてあげるべきなのかわからないけど、
自分はなっちが心からの笑顔を取り戻せる日を待つのみです。


幸いにも今回の事故はお互い大きな怪我はなく、相手の方も入院せずに治療のみで帰宅されたとの事で、安心しました。
これがもし、入院とか、最悪の事態になっていたらと考えるとね。
ちなみに自分はかつて人身事故を起こした事があります。
その事故は今回のなっちの事故より大きく、相手の方は約一ヶ月程入院されました。
自分が事故を起こしたのは車ではなくバイクでなんですけど、
丁度今回のなっち同様免許取立ての頃だったんですね。


なっちが車の免許を取得した。
この話を聞いた時、一番に事故の事が頭を過ぎりました。
バイクや車を運転する以上“事故”という事からは逃げられないと思うんですね。
自分は絶対に事故は起こしません。
こんな事を言える人っていないと思いますし。
人身事故はないけど、柱や電柱にぶつかった事がある人って多いと思うけど、
これが、人ではなく柱や電柱であったから大きな事故にはならなかったのかもしれないけど、
もしその場に人がいたとしたらどうなってましたかね。
こんな事考え出したら運転なんて出来なくなってしまうかもしれないけど、
自分は運転をする時はこれぐらいの事を考えながら運転しているつもりです。
時には暴走してしまう時もありますけどね。


ただ、人身事故を起こしたあの日から、事故に対する意識は強くなりました。
きっと起こした人と起こした事の無い人とでは意識の差はあると思います。
今回の事、決していい事ではありませんが、全てが悪い事では無い。
なっちの人生の中で今後大きな出来事として残っていく事になると思いますが、
全てをマイナスに考えるのではなく、プラスになる事もあると思いますので、
一日でも早く、被害者共々なっちの心の傷も癒えてくれるのを願います。



さて、ここからは少し悪者になります(爆)。


聞いた話ですが、なにやらミクシーでヲタ以外の人が今回の事について色々書いていたみたいですね。
そりゃね、なっちの事をろくに知らないんだからしょうがないのかもしんないけど、
気分のいい事ではありませんね。
全てが批判的な内容ではなかったんだろうけど。


でも、こんな連中より許せないのが、ヲタ。
勿論全てのヲタが対象ではなく、一部のヲタね。
まあ、元々自分はヲタ嫌いな人ってのはここでも何度か書いてきたと思うけど、
ヲタのくせになっちの事をろくに知りもしないで、今回の事をウダウダ書いてる奴。
ファンサイトとかを覗いてみたんですが、そこには数名のヲタが、
「なっちは反省するべきだ」みたいな事書いてる奴がいた。


こいつらは何を言ってるんだ?
このような事を書いてる奴はなっちの事を殆ど知らないからそんな発想が生まれて
それを掲示板に書いたりしてるんだろうけど、
なっちの事を知ってるのならまずこの発想にはならないと思う。
ってか、なっちに限らず、自分が原因で人に怪我をさせてしまい
反省しない人なんていないんでね?
そりゃ世の中色んな人がいるので、全てではないにしろ、
果たしてなっちが人に怪我をさせて何も感じない人か?
そんな事はなっちの事を少しでも知ってる人間なら分かるはず。
自分にはこんな事ファンサイトで書いてる奴はファンでもヲタでもなく、単なるアンチにしか見えません。



と、こんな所で愚痴愚痴言ってる俺って一体なんなんだって感じだけど(w
まあ、基本誰が何を書こうが俺が俺であるので、別にいいんだけど、
今回の事のよな話題に対して、無知な奴が偉そうに書くのは許せない。
おめーが反省しろ!(w