今更娘。展

昨日のカキコはとっとと流してしまいたいので何も考えずに更新してみる(w
いやね、ほんとは何も書かずに逃げちゃおうと思ったりもしたんだけど、
やっぱり事実は事実として書き残しておくべきかなとか思ったんで。


とりあえずまだ書いてなかった記念展についてでも。
って、いつの話やねんって感じやけど(w


まずは娘。展からやね。
いや、その前に会場について。
ってかさ、なんであんな閉鎖的な所でやるんだ?(w
一緒に行こうて言ってた人がさ、仕事が入って一人で行く事になったのさ。
行った人なら分かってもらえるかもしんないけど、
あの場に一人ってどれだけ寂しい事か(w


ライヴとかだったら一人でも全然いいんだけど、
娘。展に関しては一人で見るより誰かと一緒に見て、
この時はどうだったとかああだったとか語り合いながら見る方が絶対いいと思うし、
一人で見るのってめっちゃ怪しい(爆)。


さて、娘。展の方で一番目を魅かれたんのが、やっぱりなっちの娘。卒業の時の衣装ですね。
まず入り口入ってすぐの所に衣装の展示がされていたんだけど、
サマーナイトタウンとかふるさとの時の衣装がなっちのだったんだけど、
やっぱり卒業の時の衣装以上のインパクトはなかったってか、あれは別格だからしょうがないみたいな。


ちょっとマイナスな話になるかもしんないけど、
娘。展では誰かは知らないけど、4人組みか5人組みかのグループがなんかイベントやってたのね。
とりあえず娘。じゃないのは分かったけど、恐らくハロー関係の誰かだったと思うけど、
そのイベントがめちゃくちゃ盛り上がってたのね。
娘。展に来て娘。以外のグループにむらがるヲタを見てなんか萎えた(w
いや、別に誰が誰を応援しようといいんだけど、なんか違うんでね?って。
まああれが今のヲタの姿なんだろうなあ。ほんと別にいいんだけどね。
じゃあネチネチ書くなよって(w



さて、トークショーだけど、
これって続きになってたんだね。
そんなん全然知らんかったから自分が参加したのって3部目って言ったらいいのかな。
Do!it NowぐらいからAs For One Day(←つづり合ってるかは不明)の話でした。
うーん、正直なっちファンとしては一番微妙な所に参加してしまったのかも(爆)。
どうせならモーニングコーヒーか愛あらばit'All Lightを聞きたかったぜみたいな。
とりあえずDVDが出るつーんでとりあえずそれを見てからちゃんと書こっかな。
今日は逃げで(w



///メルフォレス///


▽なれのはての人さん
下痢りんじゃないけど、ダメヲタです(w