聖誕祭

26年間の間に流した涙と汗の量が今のなっちそのものであり、
その努力があって今のなっちはあれ程輝いているのだと思う。
それらが全てが集約され最高の笑顔を魅せてくれる。
なっちの笑顔を見てどんなに辛い事があろうとまたがんばろうと思える自分がいる。


安倍なつみ様!お誕生日おめでとうございます!


日々成長し続け益々魅力的になっていくなっちに着いて行く為に毎日を生きています。
なっちがいてくれたからこそ今の自分がいる。
これは紛れも無い事実であり、なっちには本当に感謝しています。



なんだろなあ。なっちの誕生日だというのに言葉が出てこない。
どんな事を言えばなっちに喜んでもらえるのか・・。
せっかくの記念日なのに。


記念といえば10年記念隊だね。
明日は26歳になったなっちにとって初のライヴだね。
今どんな気持ちでこの瞬間を過ごしているのかな。
きっとなっちの事だから緊張してるんだろうなあ(笑)。
いつも通り、ナチュラルなっちに会えるのを楽しみにしております。
早くなっちに会いたいよー。


10年記念隊のツアーが終われば次はソロツアーだね。
今回はツアーとしては初となるアコースティックライヴって事もあり、
これまた本当に楽しみだし、これだけなっちの歌を生で聴ける機会があるってのが
本当に嬉しく思います。
地元大阪公演は行けるかどうか微妙だけど(苦笑)。



最後にね、8月10日について調べていたら面白い(?)ものを見つけた。
8月10日は「やきとりの日」だそうです。
今年の春に、やきとり連絡協議会により制定されたんだって。
やきとり連絡協議会ってなんだよーって感じもするし、何をするんだよーって感じだけど、いい日を選んだね(笑)。
室蘭やきとりも何かあるのかなあ。


って、僕は何を書いてるんだろうね(爆)。
健康オタクのなっちに言うのは失礼かもしれないけど、体には気をつけて、無理はしないでね。
やっぱり人間は健康が一番!


かなりウダウダ感満開になってきたけど、
なっち、誕生日おめでとう!
これまで以上に素敵な年でありますように。