なんか色々と

どうも、散髪して髪が短くなりすぎてうふふです。
前髪こんな短くしたの久しぶりで視界良好だぜみたいな。


さて、そんな良好な視界で、なっちの写真集「sCene.」を見ました。
そうですね、毎回写真集が発売されると情報が出ると気になるのが、アレですよアレ。
そんな訳で今回の写真集に関してもかなりアレだった訳ですが、
正直こんなアレなのは本当にアレですわ(爆)。
何が言いたいかだいたい分かってもらえれば幸いです(w


でもさ、今回は付属のDVDがあったじゃないですか。
このDVDには写真集の収録を含め現場のなっちが見れた訳ですが、
そのなっちが本当に楽しそうで、なにより撮影でタイに来れたのが本当に嬉しいって感じの
言葉があり、自分の中で何か救われたような気がしました。
って、俺は一体何者やねんって感じやけど(w


写真集と同じ日にアロハロ2も届いたんですけど、
こちらはまだ見てません。
なかなか見ようって気持ちになれないんですよね。
なっちから気持ちが離れたとかじゃないですよ。
結局前のアロハロも最初一回見たっきりだし、アロハロ自体反対派な人なので、
どうしても気持ちが着いてかないんですよね。
反対派とか言いながらちゃっかり買ってる俺って一体・・(爆)。
そりゃなっちのDVDやねんから買うっちゅーねん!
まあ、こちらは近いうちに見たいと思います。



今日はものまね紅白なんちゃらとかって番組になっちが審査員として出演でした。
まだ途中からしか見てませんが、
最近のハロプロってこういう一般の番組に出演する事が多くなってきたように感じますが、
これはさ、ほんといい傾向なんじゃないかなと思う。
なっちはさ、歌にトークにバラエティな活躍が出来ますよね。
だからさ、そんななっちの魅力を一人でも多くの人に知ってもらいたい。


でさ、この番組で、審査員がコメントする前に、
名前とその人が何をやってる人なのかってのがテロップで出るんですよ。
で、なっちはなんて表記されるのかなって思ってました。
まさか、アイドルとかって出ないだろうな。
それはちょっと…って思ってたけど、ちゃんと「歌手」と紹介されていました。
なんでこんな事で安心しなきゃなんねーんだよみたいな(爆)。


このものまねの番組を見ていて色々思った事もあるけど、
それはちょっと書きたくないし、僕の心の中に潜めておきます。むふふ。



さてさて、25〜ヴァンサンク〜ツアー初日のチケットが届きました。
お約束の座席でした(w
ってか、俺ってほんとすげー。
毎回後ろの端ばっかだもん(w
参加出来るだけでほんといいんだけど、たまには真ん中で見てみたいもんだ(爆)。