息を重ねましょう発売記念イベントin大阪

1111番、安倍なつみ
この記念すべき日に行なわれた「息を重ねましょう発売記念イベントin大阪」の昼公演に参加する事が出来ました。
今回のイベントには初回分のCDの中に入ってる応募券にて応募するって事で
一杯買えば一杯申し込み出来たんだけど、自分が買った枚数は一枚。
一撃必殺極真魂です。いや、室蘭魂だったな(爆)。


で、イベントの方ですが、会場が御堂会館ってとこだったんですけど、
この会場って大阪でも最大級の道路でもある御堂筋って所に面しておりまして、
非常に車、人が多い所でもあるんですね。
そんな所にポツンとあるもんだから、会場前にはヲタヲタヲタヲタヲタってよ。
きもーですよきもー(w



前日は東京で行なわれたのですが、なにやら握手があるとか。ぐわっ!
カジュアルディナーショーに参加した直後とかだったら、もう一回ちゃんとなっちに気持ちを伝えたいとか思って、
リベンジの気持ちが大きかったんですが、
時が経つとやはり握手に対しての恐怖が復活していて今回のイベントを回避しようかとも考えました(爆)。
これについては最後に触れるとして、
まずは今回のイベントですが、バックバンドは今行なわれているアコなちツアーの方たちで、
息もピッタリで正に息を重ねましょうって感じでした(意味不明)。
いや、別に岩崎さんに毛布を掛けてあげるとかじゃないですよ(爆)。


前回渋谷で初めて生で聴いた『息を重ねましょう』ですが、
正直この時、サビの部分で、パーカッションのAsamiさんのコーラスも入るんですが、
ここの部分ではコーラスいらねーんじゃないかなあ。なっちの歌声だけで聴きたかったなあって
思ったりしたんですが、今日聴いた印象としては、めっちゃええやんって。
実際どうなのかは分かんないけど、渋谷の時はAsamiさんのコーラスの声もっと大きくなかったっけな?
いや、渋谷の時と今回何が違ったのかわかんないけど、
とりあえずさ、こないだは書かなかったけど、今回のツアーで唯一自分の中で引っかかっていた部分が
解消されたってか、めっちゃええやんになったからうふふで。


『小説の中の二人』もほんといいっすよね。
思わずなっちの歌声に聴き入ってしまい、拍手するのすら忘れそうになるぐらい吸い込まれる。
ライヴってのは生き物のようなものであり、回数を重ねる度にどんどん良くなってくね。
勿論その裏側にはなっちの努力がある事を忘れてはなりませんが。


なっち、今回も素敵な歌をありがとう!



さて、握手に関してですが、実際なっちはどう思ってるのかな。
ファンを大切に想ってくれている気持ちや、ファンとの触れ合いを大切にするなっちですが、
でもさ、もしかしたら握手とかはちょっとって気持ちもあるかもしれない。
もしそうなら今後握手とかは一切無くして欲しいと思うし、
心からなっちが喜んでくれているのなら、今回のようなイベントやディナーショー限定で
今後も行なっていってもらいたいと思います。


今現在の個人的な気持ちを言わせてもらいますと、
また機会があれば握手をしたいって。
これはディナーショー後もそう思った事ですが、きっと今回のように
時が経てば恐ろしい気持ちが蘇ってくると思いますが、
今の率直な気持ちとしてはそう思います。
いやね、別に握手じゃなくて、気持ちを直接伝えられる場があればなって。
結局今回もたいした事言えずに終わってしまいましたが、
少しでもなっちに自分の気持ちを伝えられるチャンスがあるのなら次こそはって思います。


にしてもさ、なっちってありえないぐらい綺麗で可愛い。
とても同じ人間だとは思えない。
なんなんですかこの人は?むちゃくちゃですよ(爆)。