ドラマ

なっちの主演ドラマが決定したんですね〜。
なっちおめでとう♪
役は“盲目の少女”って事らしいですけど、
なっちって病気の役多いっすね(苦笑)。
僕はなっちに盲目なんですけどね(爆)。
とりあえず、僕がなっちの目の代わりになりたいです(えへ♪)


ちなみに19日に自分が書いたドラマってのはこれとは違うんですけどね(笑)。
んで今日はボスより許可が降りたので、こっちの事書かせてもらいまふ。


自分が教えてもらったのは、新春SPドラマなんですけど、
ドラマ名がさ、「ナースマンSP」なんですよ。
いや、この「ナースマンSP」ってのが正式名称なのか知らないけど(爆)
とりあえず「ナースマンSP(仮)」って事で(爆)。


このドラマ出演ラッシュをなっちのライブが発表される前に聞いていたら、
自分としてはちょっと、いや、かなり微妙って感じだったかもしれないです。
やっぱり自分はなっちには女優業も大切だと思っていますけど、
それよりもアーティスト業を中心でいて欲しいんですよね。
勿論これは自分の理想なので、これからなっちがどういう道を歩んで行く事になるのかは分かりませんけど、
今の段階ではこうやってドラマに出演する事っていい事なのかもしれませんよね。
だって、ドラマに出演する事によってなっちの事を一人でも多くの人に知ってもらえるかもしれませんしね。
今までなっちにそれ程興味を持っていなかった人からも
支持されるようになるかもしれませんし。


でもね、これから先ずっとドラマ優先になってくとちょっとね・・。


なっちはハロプロの先駆者。


ずっと前、室蘭魂を始めるよりも前に自分はなっちの事をこう書いた事があるんです。
簡単に言うと、ドラマ、写真集、CM、etc.....


何をするにしてもなっちは常にハロプロの先駆者として活躍してきたんです。
今回のドラマにしてもそうですよね。
連続ドラマにハロプロのメンバーとして初めて出演したのもなっちですし、
ハロプロメンバーのドラマ出演って道を切り開いたのもなっちなんですよね。
これはちょっと右翼的考えなのかもしれませんけど、
実際そうだと思うし、結果としてなっちはそういう功績を残してきたんですよね。


だからと言って、これまでハロプロメンバーがドラマに出演出来たのはなっちのおかげって言ってる訳じゃありませんよ。
それまで歌だけがハロプロの活躍の場だったけど、
ハロプロの新たな道を切り開いてくれたのがなっちであったと思うんですよね。


ですので歌以外の活躍の場は大切だと思いますし、
将来的な事も考えると今ドラマに出れるって事は息の長い芸能生活を送る為にはいい事なのかな〜って思います。



ん〜何言ってんだろ(爆)。
結局ドラマってのはなっちの為にはいい事だし、
今日出た、主演ドラマってのはそれだけなっちの事を認めてもらえた結果だと思いますけど、
自分の気持ちとしてはやっぱりドラマにはあまり出演してもらいたくないんですよね。
あくまでこれは自分の感情ですし、
こういう事を言ってたらなっちの足を引っ張ってるだけってのも分かってるんですけど、
やっぱりドラマはね・・。



とりあえずさ、「ナースマン」も「仔犬のワルツ」も楽しみなんですけどね(笑)。
仔犬のワルツ」ってやっぱ仔犬も出てくるんでしょうね。
じゃあ自分が仔犬となっちの目の代わりで(爆)


キャンキャン



主演って事は主題歌もなっちが唄うのかな。
って事はこの曲がなっちの2ndシングルって事になるのかな。