あ〜眠た〜。
なんかちょっと風邪引いたみたいっす。
まだ初期症状っぽいし、これぐらいなっちへの愛で治してみせるぜって感じかな。


ってね、今日はな〜んも書く事無い日かな〜って思ってたんですけど、
朝一からすんごい情報聞いちゃいました。
誰に聞いたって当然室蘭魂のボスになんですけど、
聞きたい?聞きたい?


ふむふむ。そかそか、そんなに聞きたいか。←誰と会話してるんだ?(爆)


いやね、まだ全部書く訳には行かないんだけどさ、


新春ドラマSPになっちキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


むふふのふ〜♪


でも自分はドラマって微妙なんですよね〜。
何度も書いてる事だけど、だめなんですわ。
でもそれは自分がだめなだけで、なっちの女優としての道が更に広がるって事はいい事だと思いますし、
世間に“安倍なつみ”の存在を知らしめる事も出来ますしね。



なっちはソロになってほんと大活躍な日々を送ってますね。
アルバム、ミュージカル、ラジオ、写真集、ライブ、ドラマ。
ソロってやっぱいいな〜。
勿論さ、娘。は娘。の良さがあるし、良かったと思えるけど、
なんちゅうのかな?
まあ、なんちゅうか、かんちゅうかって感じですよ(爆)。