永遠の名曲

なっちが娘。卒業後初となる、さくら組おとめ組のツアーが始まったんですね。
今回のツアーで自分が注目していたのが『モーニングコーヒー


あとはなっちのパートを誰がどのような感じで引き継ぐのかって。


パートの引き継ぎに関しては結構すんなり受け入れられるような感じだったらしいですね。
って、自分で見た訳でも聴いた訳でもないんであれなんですけど。
最初はさ、これが原因でなっち卒業後は絶対娘。コンには行かないって思ってたんです。
だって、なっちのパートを他のメンバーに唄われるってね。
パートに関しては今まで徹底的に拘ってきた方なんで、
それだけは絶対見たくないし、聴きたくないって思ってました。


でもさ、実際なっちの卒業が近づいてきて、
そういう気持ちって殆ど無くなったんですよね。
なっちにはソロがある訳だし、なっち卒業後の娘。ってどんな感じになるんだろ?
そゆ気持ちの方が大きくなったからかな。


だから今は誰がなっちのパートを唄おうとそんなに気にはなりませんね。
でも、『モーコー』だけは違うかな。
なにやらなっちパートを加護ちゃんが引き継いだらしいですが、
別に加護ちゃんを否定する訳じゃなく、
『モーコー』ってこれからも唄い続けて行くんだ〜って感じですかね。


今の自分がこゆ事言うのはどうかと思うんですけど、
やっぱこの曲だけは違うんですよね。
正直最初は「はぁ?」って思ったんです。
でもさ、少し考えたらそうでもないかって思えたかな。


自分が好きだった、大切に想っていた『モーコー』はリメイクされた時点で既に終わっていた訳で、
リメイク後の『モーコー』は『モーコー』であって『モーコー』じゃない。
…ん?何言ってるんだ?(爆)


今までも何度か書いた事あると思うけど、
自分が好きだったモーニング娘。は5期メンバー加入時点で終わりを告げ、
モーニングコーヒー』もリメイクされた時で終わりを告げていたんですね。
ですのでこの曲は自分の中で封印され、
今も尚、永遠の名曲として心の中に残っております。


なんか何言ってるんだか訳ワカメになってきたんだけどさ、
今さくらコンで唄われている『モーコー』はさ、
これからのファンに愛されていく『モーコー』なんだろなってね。
だから自分なんかが口出ししていい事じゃないし、
書くべき事じゃなかったのかもしんないけどさ、
なんか適当に書いてたらこんな感じになりました〜みたいな感じで(爆)。



〜メルフォレス〜

>謎のUP職人さん

お気遣いどもれす♪
なんかここで報告するのも変な感じだけど、
全て完了いたしやした〜。
まだ、全然聴けてないけど(爆)。


とりあえず焼いてくらはい(笑)。