今日も雑談(爆)

いつもある物が無い時、
人はどこか不安を感じ違和感を感じると言います。←誰が?(爆)


ってかね、これが今の自分なんですよ。
実は今日会社に携帯忘れてきちゃったんっすよ。
いつも手元にあるからそれが当然の事になってるんですけど、
無ければ無いでめっちゃ気になるんですよ。
だって、もしかしたらなっちから電話掛かってきてるかもしれないじゃないですか(爆)。



今日はさっきまでサーバーダウソしてたのかな。
なんか知らんけど開けなかったんですよね〜。
せっかく今日は気合入った事書こうと思ってたのに(嘘爆)。


今日はHEY×3に、さくら組おとめ組が出演の日でしたね〜。
ちょうど自分が帰って来たぐらいに出演してたので、
ちゃんと見れなかったんですけど、
ってか、ビデオとろうと思ってたんですけど忘れてた〜みたいな感じです。


最近思うんですよ。
なんか自分はこのまま娘。から離れて行ってしまうのかなって。
それは嫌なんですよね。
別に娘。にすがりたいとかって訳じゃないんですけど、
今までなっち中心にとはいえ、娘。を見てきた訳だし、
なっちの原点でもある場所だし、なっちがとても大切にしている娘。ですしね。
その娘。から離れたくないし、なにより自分自信応援して行きたいって気持ちがありますしね。
だからビデオにとろうと思ってたのに忘れてました(爆死)。
ほんとに応援する気あるのかYO!って感じですけど(爆)。


そいや先日の羽生のさくらコンに参加したヲタのカキコとか見てると
すげー良かったらしいですね。
自分はさくらコンには参加しないだろうけど、娘。コンには参加したいな。
いい席で見たいとかって気持ちはありませんけど、
娘。という空間を、娘。のパフォーマンスを見たいですしね。


今までだったらなっちばかり見てきたので、
娘。全体を見た事って一回も無いんです。
ですので、娘。全体を見渡した時、自分はどう感じるのかってのも知りたいですしね。
今まで気付かなかった娘。の魅力に出会えるかもしれませんしね。