安倍なつみ伝説第二章

nacci20042004-02-07

この前ちょろっと書いた通り明日はなっちのミュージカルに行ってきまふ。
娘。を卒業し、初の仕事ですしね〜。
安倍なつみ伝説第二章の幕開けですね。
既にこの伝説を体験した方も多くいると思いますが、
自分も遅ればせながら明日体験してまいりまふ。


あれ?よく考えたら初の仕事って訳じゃないか。
初の仕事はアルバムになるのかな。
でもアルバムを作成した頃は娘。時代だし。
でも発売されたのは卒業後だし。
あれれ?どうなんだ?
よくわかんねーけど、とりあえずソロアーティスト安倍なつみを生で見るのは初めての事ですし、
今からドッキドキです。


今回のミュージカルに関してはこれまで殆どネタバレ無しの方向で来てるんですよね。
ストーリーに関しては以前ボスに教えて頂きここでも書きましたが、
それ以上の情報は一切聞いてないんですよね。
今までライブにしてもミュージカルにしてもネタバレって全く気にならない人だったんですけど、
なんか今回に関しては違うんですよね。
何も知らない状態でミュージカルに挑んだ方が感動も大きいと思いますしね。
それだけじゃないけど、なんか今回はそゆ気持ちなんですよ。



うぉぉぉぉぉぉぉぉおお、なっち〜〜〜〜〜!!!