適当

わお!
今日はドタバタしてたらこんな時間になってもうたやん!
はよ更新せな日付け変わってまうっちゅーねん!
って事で只今23時過ぎでございまふ。


ぼちぼち届きはじめたって聞いてた「ベストショットvol.1」ですが、
我が家にも本日届いてたっす。
いや、まだ見てないんですけど、これ書き終わったら見ようかなと。
ほんとはさ日記書かずに先に見たかったんだけど、
見てたら日付け変わっちゃうしね(笑)。


ってか、たいして今日も書く事ないんですけどね(爆)。


なんだろなあ。
FSって明日発売なんですよね〜。
今日フラゲで買ったって人もいるのかな。
曲に関しては以前ボスに頂いた音源で聴いて感想ちょろちょろっと書いたけど、
CD自体はまだ買ってません。
アップトゥーボーイもまだ買ってないしな〜。
FSは大丈夫だと思うけど、アップトゥーボーイって土曜でも大丈夫なんかな。
これって週刊誌やったっけな?月刊誌やったら大丈夫っぽいんだけどなあ。


なっちはめっちゃがんばってるのに、自分はそのがんばりに全然ついて行けてねー。
なんか自分の事でいっぱいいっぱいなんだYO!
明日はちょろっと早く帰れそうだし、アップトゥーボーイだけでもなんとかゲッチュしたいっすね。



今日はこんなもんかな。
ってか、「ベストショット」早く見たいからこれで終わり〜。