pit one日記

さて、今日は何を書こうかなっと。
また〜りと考えながらPCの前に陣取ってる訳ですが(爆)。
今日も雑談になる予感(w


今日ちょっと用事があって電気屋に行ったんです。
地元のpit oneなんですけど、
自分って結構一人で電気屋とかウィンドウとか覗くのって好きなんですよね。
一人だと誰に気遣う事も無く、行きたい時に行きたい所へ行って
帰りたくなったら帰る。
完全に自分の時間ってのかな、こゆ時間結構好きだなあ。
・・って、なんか寂しい奴みたいだな(自爆)。


まあそれはいいとして、
今日は目的の物も見付けて、店内をブラブラしてたんですよ。
なっちとはラブラブなんですけどね(えへ♪)


んでさ、こゆ店って大抵なんらかの音楽が流れてるじゃないですか。
ぼけ〜っとブラついてたら『愛あらば〜』が流れてきたんっすよ。
やっぱこの曲っていいっすね。
最初はダメぽって思ってたんですけど、聴けば聴く程いい印象になってきたな〜。
なっちの娘。としてのラストシングルはこの曲で良かったな。


あとさ、最近マウスがおかしくなってきてるんですよ。
左クリックの部分が凹んだままになってる事に気付いたんです。
まあ、この状況でもちゃんとクリック出来るから問題無いっちゃー問題無いんですけど、
そろそろ限界だよ〜って感じじゃないですか。
だからマウスもちょろっと見て周ったんです。


って、マウスってこんなに高いんかい!!!


いやね、今までマウスなんてなんでもいいやって思ってたし、
そんなに注目して見てた訳じゃないので、知らなかったんですけど、
ちょっとかっこいい感じのマウスだと、4、5千円なんてザラなんですね。
日本橋とかに行ったらもっと安いのかもしんないけど、
とりあえず地元のpit oneではそれぐらいの値段でした。
勿論ヘボそうなマウスだともっと安くありましたけど、
どうせ買うならかっこいいのがいいじゃないですか。
でもマウスにそんな金出すのも勿体無いような気もする今日この頃。
とりあえず完全に壊れるまで今のマウスにがんがってもらう事にしようと決心しました。


あとね、キーボードも見てみたんっすよ。
キーボードに関しては今ので十分なんですけど、
これもさあ、かっけーのが結構ありますね。
値段は忘れちゃったからあれなんですけど、
キーボードを叩く音が全然違いますね。
今使ってるキーボードは叩いてもヘボい音しか出ないんですけど、
店で売ってたキーボードはなんかいかしてる音がしました。


PC本体も今のってめっちゃ小さいっすね。
自分のは旧ザグ並に旧型PCなんでかなりデカいんですけど、
あんなの見たらめっちゃ欲しくなりますね。


あとは、CDコンポかな。
いや、今はMDコンポって言うのかな。
今日自分が見たのはSONYから新発売されたのだったんですけど、
これもめちゃめちゃ小さかったっす。
値段も4万円切ってましたしね〜。
でもこのコンポちょっと触ってみようと思い、
ボタン押してみたんですよ。
そしたらなんとビリビリっと静電気が(爆)。
痛かったです。


でもさ、今一番欲しいのってやっぱHDD内蔵のDVDですね〜。
値段も最近はかなり下がってきましたし、今がチャンスかな〜。
まあ、これに関しては今年中に買おっかなって感じ。



って、ここは一体何の日記なんだ?(自爆)
と、思いつつUPしちゃいまふ(爆)。


そだ!
今日ハロモニ。無かったじゃないですか。
だから変わりに何やってんのかな〜と思って新聞見てみたらマラソンやってやがんの。
娘。のスケジュールの問題とかで今日の放送無かったのかもしんないけど、
ラソンの為にハロモニ。中止とかだったら萎え〜。