ソロライブ発表!!!

なっち、おめでとう。本当におめでとう。


ソロシンガーを目指し、故郷室蘭から上京し、
夢破れ、結果としてグループとして、モーニング娘。として活動する事約6年。
ずっと走り続けてきた6年。
待望のソロデビュー。
なっちは娘。が解散するまで卒業は無いと言われ始めた頃に
衝撃の卒業発表。


初の主演ソロミュージカル。



そして遂に待ちに待った、
他の誰よりもなっち本人が待っていた、


ソロライブ発表!!!


もう一度言わせてもらうよ。


おめでとう。



って、こんなめでたい発表があったのにこんな堅苦しくするのは変だな。


もうね、嬉しくて嬉しくてしょうがないんっすよ。
前々から書いてきたけど、
自分はミュージカルよりソロライブ発表を心待ちにしていたんです。
勿論ミュージカルも大切に考えていますけど、
やっぱりね、自分はなっちの歌が聴きたい。
なっちが一人で唄い、輝きを放ちまくるなっちを見たい。



今日はさ、W杯予選の第一戦がありましたよね。
この試合で久保選手が後半のロスタイムで見事に決勝ゴールを決めました。
もうね、このゴールですら、なっちのおかげのように感じてしまう。
なんのこっちゃか訳わかめでしょ?
とりあえずさ、それぐらいなんでもかんでもなっちなんですわ。
おめーらが幸せに生きてられるのもなっちのおかげなんだYO!なぐらいの勢いなんですわ。



んでさ、今日昼飯買いにコンビニに入ったんです。
そしたらさ、なんと『あなた色』流れてたんですよ。
もうね、運命ですわ、運命。


なんか話飛びまくりやな(爆)。
もうなんでもええわ。
とりあえずなっちのソロコンは行ける範囲は全て参加の方向で。


多分さ、ソロコンが始まる前に2ndシングルも発売されるでしょうね。
別になんの根拠もありませんけど、そんな気がする。
勿論アルバム「一人ぼっち」だけでも十分すぎるぐらいの内容になるのは間違い無いんですけど、
更にプレミアムなライブにするには2ndシングルを引っさげての方がいいと思いますしね。



うわ〜めっちゃ楽しみや。



…って、よく考えたら、いや、よく考えんでもなんやけど、
自分って今FC入って無いんですよね(爆)。
去年の12月で切れちゃったんですよ。
なっちのソロコンは自分が仕入れた情報等を含めて考えると、
秋頃かと思ってたんでちょっと油断してました。
とりあえず今週の土曜にでも手続きして…


って、そんなんで間に合うんやろか。
間に合わんかったら誰かの枠を強奪って事で(爆)。