胸キュン

今日はめっちゃ暖かかったですね〜。
大阪の日中の最高気温は19℃もあったそうですね。


…と、軽く世間話でもしてみました(爆)。


なんか今更なんだけどさ、『晴れ雨のちスキ(はぁと)』めっちゃいいっすね。
勿論なっちverね。


特にサビの部分。
ここはほんとすげーっすよね。
自分はこの部分を聴くとなんか胸が締め付けられるような感じになります。
胸キュンですわ、胸キュン。


もうね、この曲名は『晴れ雨のちなっちちゅき(えへ♪)』って感じですね。


あ、そだ。
今日さ、FC入ってきましたよ。
希望のポジションとしてはやっぱMFかな。
・・って、それはサッカーの「フットクラブ」やんけ!(爆)


凍った?
むふふ。
今日は暖かかったからちょっと寒いのかましてみました(w
ヲヲ!なんか自分で書いてて寒くなってきたぜ(爆)。



明後日はやっとハロモニ。っすね。
いや〜、一週間無かっただけでめっちゃ久しぶりな気がしますね。
前放送したのって確か6期SPでしたよね。
なんかめっちゃ前な気がしません?



最近ただの雑談日記になってきたな(爆)。
まあそれもアリかな。
ヲ!
この「アリ」って一文字加えると「アメリ」になるな。
だからなんだって事無いんですけどね。